GWの「夢物語」は

今や遠い昔(笑)

 

6月の声が聞こえて

 

ボチボチ「梅雨入り」も

近そうですね(涙)

 

アウトドア系の趣味ばかりで

雨が降ると途端に

やる事が無くなりますが

 

今年は5月にいっぱい

ブログネタを仕入れたから

ブログの更新だけは

困らなそうですね~♪

 

 

さて!

今回でGWネタの最終回

最後までごゆっくりと

お楽しみ下さい(笑)

 

 

5月5日(日)こどもの日

 

「CB-Fオーナーズクラブ」

東海主催の

「矢作ミーティング」

 

 

ご覧の様な30台越えで

大盛況でした ◎

 

お昼の時間が近付き

解散後は

 

一部の人たちと一緒に

 

 

場所移動~♬

 

予約は12:00PMから

入れてあったけど

 

到着は30分遅刻の・・・

 

 

12:30PM(汗)

 

 

「中乃屋」さん

 

  

 

本日の営業は予約の方

「のみ」になってますよ

 

 

予約の方のみって

決して我々だけじゃないんです

 

 

少し離れた所で

 

ココは「西部警察」の

撮影現場か?って言う位

 

「パトカー」をはべらかせた

大サイン会場から流れて来た

御一行さんも偶然一緒でした(汗)

 

 

恐ろしや~(笑)

 

我々は予約した

「個室」に通されます

 

 

 

大人数になっちゃったので

お鍋は2つです♪

 

長い事

今回のブログを

引っ張って来ましたが

 

 

みなさん!

 

お気付きになりましたか?

 

 

 

 

 

  

 

5月3日の夜はお寿司で「お魚」

5月4日の昼は鶏ちゃんで「鶏肉」

 

そして・・・

 

  

 

5月4日の夜は焼肉で「牛と豚」

5月5日の朝はモーニング「玉子」

 

最後の食事は総仕上げ

 

 

そうです!

 

 

 

「イノシシ~♬」(笑)

 

コンプリート

(馬とかも食べて無いけどね)

 

自己満足~(爆)

 

 

 

 

この後で「うどん」も

追加したので

 

かなりお腹いっぱいに

なりました ◎

 

 

 

今回は珍しく帰路の途中だった

「マグロ番長さん」を拉致して

連れて来ました~(笑)

 

そんな最中

トイレに立った

タイミングで

テーブル席の団体さんを

チラッと覗いてみると

 

「青切符」の束を

色々と集計中の様でした

 

 

駐車場をウロつく

「こうじさん」発見

 

そのまま白黒の車両に

「拉致」されてしまうのか~(涙)

 

 

 

それに対しての

全員の抗議なのか・・・?

 

 

多勢に無勢ですね(笑)

 

この先で立て続けに

「ハヤブサ」の事故があったらしく

 

やさしく注意されました

 

 

お仕事ご苦労様です☆

 

 

さて!

そんな楽しいアクシデントなども

いっぱいあった

「ミーティング」でしたが

 

とうとうお別れの時間(涙)

 

各々それぞれの方向へ

別れて行きます

 

 

「benちゃんファクトリー」に

「トランポ」を置いて来た

「私」と「ハマちゃん」は

 

「benちゃん」とは

一心同体 少女隊♪

 

 

帰り道の相談をしていると

前日は走っていない

「ハマちゃん」が

走り足りない様子で

 

前日に行った

木製の大型水車の有る

「道の駅おばあちゃん市・山岡」へ

行きたいと言う事になり

向かう事になりましたが

 

支度をしていると

「LINE」が入り・・・

 

 

 

「DON☆SOKEさん」夫婦からでした

偶然我々が今から向かう場所

 

 

「運」が良ければ

 

すれ違うね~♬

 

なんて言っていたら・・・

 

 

 

なんと!

 

 

本当に !!

 

 

 

 

 

 

すれ違いました~♪

 

 

 

運命感じるな~♬(笑)

 

先頭を走る

「benちゃん」が素早く

気付いてUターン

 

私と「ハマちゃん」は

Uターンでノロノロ(汗)

 

たまごや「らんらん」さんの先で

捕獲に成功しました(笑)

 

 

 

「SOKEさん」のCB1100F

 

近い内に

「benちゃんファクトリー」で

お世話になるかも~

 

そして

コチラが

我らのアイドル♬

 

 

「DONさん」のCB750F

 

日陰での立ち話もなんですので

行き先を変更します(笑)

 

 

2:30PM 到着

 

  

 

道の駅

「アグリステーションなぐら」

 

みんなで小さなパラソルの

日陰に入って

雑談開始

 

 

約30分もの楽しい時間を

過ごしました~♪

 

 

 

折角の夫婦揃って

ツーショットをって

撮影したんだけど・・・(笑)

 

 

 

足の長い所を自慢げに

 

 

 

颯爽とバイクに跨る

「benちゃん」

 

 

この日も1日みんなに

気を使って少々

 

「お疲れモード?」

 

 

年少者「ハマちゃん」

 

 

帰り道は・・・

 

 

 

「DON☆SOKE」さん達は

このまま下道で

ボチボチ帰るそうです

 

 

時間も時間なので

我々もココからは

最短距離で帰ります

 

 

4:00PM過ぎ

「benちゃんファクトリー」到着

 

 

「benちゃん」はガレージへ

 

 

「私」と「ハマちゃん」は

 

帰り支度を・・・

 

 

「benちゃん」と「ハマちゃん」が

見守る前で

 

無事に積み込み終了♪

 

 

ちょっと事務所で

休憩してから帰ります

 

5:30PM頃

楽しかったGWの3日間を

過ごした

「benちゃんファクトリー」を出発

 

出掛けるタイミングは

「ハマちゃん」と一緒ですが

 

私は往復を給油せずに

帰るつもりでしたので

超燃費走行の為に一瞬で

「ハマちゃん」が

見えなくなっちゃいました(汗)

 

 

しかし!

 

去年は無給油で往復で来た距離も

今年は「タイヤ」を

オフロード向けブロックタイヤに

交換したせいか

かなりの燃費ダウン(涙)

 

ギリギリ自宅まで到達

出来そうに無いので

「ネオパーサ浜松SA」で給油

 

「5L」有れば帰れると思いましたが

余裕の「8L」(笑)

だって「レギュラーガソリン190円」以上

なんだもん(汗)

 

 

途中では得意の仮眠など

したので

到着は

 

8:00PM頃でした

 

 

 

そして・・・

 

翌日の5月6日(月)

 

 

 

  

 

無事に事故も

アクシデントも無く

 

下ろせました~◎

 

 

この時は

車庫前の土地を

コンクリート工事の

第一期工事中~♪

 

 

GW期間にバイクの出し入れが

出来なくなるのは困るので

 

ワガママ言って分けてもらいました

 

 

 

  

 

今回の全総距離は「267マイル(427km)」

 

5月3日(金)は乗っていないので

実質2日間の距離だけど

 

まあまあ頑張って走ったね♪

 

全部自走だったら

コレにプラス「320km」

 

「トランポ」は身体にも

バイクにも優しくて良いね~(笑)

 

 

 

「benちゃん」からお誘い受けて

今回は初めての2泊3日で

お泊りに行きましたが

 

時間に余裕も出来て

ロングツーリングしたりして

 

本当に楽しくて充実した

GWになりました

 

思いの外「F乗りさん」が

集まったしね~♬

 

 

 

GW前半も

南関東支部の

「宮ケ瀬ミーティング」へ参加したり

 

その帰りには「FROG・PIT」さんから

「道志みち」~「山中湖」と

ツーリングしたりと

 

 

ハッキリ言って

メチャメチャ楽しい

 

遊び過ぎたGWになりました(汗)

 

 

 

 

しかし!5月はコレで

 

終わりじゃ無かった!(笑)

 

 

 

まだまだこの後で

長編・短編が目白押し

 

 

なかなかブログの休まる時が

無いと言う

 

 

嬉しい悲鳴がしばらく続きそうです(汗)

 

 

 

 

 

長い長いお付き合いになると

思いますが

 

良ければまた時々覗きに来て下さい♪

 

 

 

 

 

 

2024年ゴールデンウイーク