の様だった

ゴールデンウイーク

終り(涙)

日常生活に戻らないとと

思う今日この頃

 

みなさま

お元気でしょうか?

 

はまだまだ

GWボケから

抜け出せません(汗)

 

ある意味

充実したGWを過ごし

「バイク三昧」

遊び疲れた

せいでしょうね~(笑)

 

 

いつまでもそうも

言っていられないので

ブログでも更新して

 

少しずつ社会復帰して

行きます

 

 

さて

前回の続きからです

 

 

GW2日目

28日(日)9:15AM頃

 

 

 

宮ケ瀬

「鳥居原園地」到着

 

 

一際目立つ

オレンジTシャツの

「HIKARUさん」

手招きしてくれます

 

 

 

 

今回の目的は・・・

 

コチラです!

 

 

 

CB-Fオーナーズクラブ

南関東支部主催

 

「宮ケ瀬ミーティング

 

ホーム「東海支部」

ミーティング

まだ回しか

参加していないのに

 

「南関東支部」主催の

ミーティングは早くも

今年度目参加です

 

居心地も良いし

このまま移籍しちゃおうかな(笑)

 

 

到着してすぐ

辺りを見回すと

 

なんと早くも

私の「ブロ友さん」

到着していました♪

 

 

「SANさん」「もかさん」

 

よく見たら偶然にも

「SANさん」

駐車してました(笑)

 

 

今回

アウェー南関東ですが

 

久し振り

お会いした人もいて

ビックリ!

 

 

ゆっくり話でも

って思っていましたが

 

 

先ずはその前に・・・

 

 

 

支部長「ハマちゃん」

 

全体ミーティング

 

 

そして恒例

 

自己紹介ですね~(笑)

 

 

この辺の画像

「Fオーナー」じゃ無い

「もかさん」盗撮(笑)

 

Niceです♬

 

 

自己紹介と今後の予定等の

話が終わると

 

一旦解散・・・

 

各々のご歓談が始まります

 

 

それではこの辺で

 

前回のブログで

お知らせした通り

「文字数制限」

引っ掛かりそうな原因となる

(データー量オーバーの為)

 

 

参加バイク紹介!

 

 

先ずは・・・

 

 

帰ろうとしている所を

捕まえました(笑)

 

自己紹介気になる話を聞き

速攻で「ナンパ」した(笑)

 

能登半島で「古民家」を

リノベして「宿」を開いた

「TOGISOさん」

 

 

近い内に偵察に行って来ます♪

 

みなさんも機会があれば是非!

 

 

 

  

 

 

今回お久し振りだったのが

「ヤホーブログ」の時の

ブロ友「紫Fさん」

 

 

  

 

  

 

 

「NAOさん」ステダン?

直してましたっけ?

 

 

    

 

    

 

  

 

 

「支部長ハマちゃん」

すっかり「支部長」が

板について来たね~♪

 

  

 

 

今回はあまり話が

出来ませんでした(涙)

前支部長「HIKARUさん」

 

 

    

 

  

 

 

「SSTR」のステッカーが

貼って有って解りました

久し振りの参加らしい

「SANさん」

 

 

 

地元から一緒に来た

「katyさん」

 

 

 

コチラもお久し振り

ミートだった「みっちゃん」

 

 

 

まさか来ているとは(笑)

ホーム東海支部から

「なんちゃってスペンサー」さん

 

 

  

 

  

 

南関東支部HPによると

参加CB-F33

言う事ですので

 

数台漏れてしまって

申し訳ありません(汗)

 

 

恒例の全体写真

お時間です♪

 

 

 

ど真ん中の良い場所

キープしちゃいました(笑)

 

後ろから「みっちゃん」

イジメですかね~?

 

 

 

楽しい時間

あっ!と言う間です

 

約束の2時間が過ぎた

 

12:00PM・・・

 

 

新旧支部長さんから

最後のお話とお知らせがあり

 

解散です(涙)

 

 

 

いつもは

ノロノロと支度しているのに

 

今回はこの後

予定もあるので・・・

 

 

速攻場所移動

 

 

 

さ~!

この後の予定とは・・・

 

 

 

今回こそは本当に

「文字数制限」が心配なので

 

この辺で終了~!

 

 

 

次回は最終回

 

必ず見てね~♪

 

 

 

この後も続々と

 

GW中の楽しかった話が

目白押しだよ~(笑)