楽しくて充実した

ゴールデンウイークも終り

 

嫌々ながら始まった

一週間ですが

 

無理矢理ブログ更新したり

日常生活を過ごしている内

 

何とかGWボケ

抜けて

調子が出て来ました(笑)

 

 

今回からは

「文字数制限」

「データ量オーバー」

心配も無いので

 

いつも通りの自由気まま

好き勝手なブログ

更新して行きますね~♪

 

 

ココだけ

まだまだ

楽しかったGW日目です(爆)

 

 

428日(日)

 

宮ヶ瀬鳥居原園地

行われた

 

 

CB-Fオーナーズクラブ

南関東支部主催

 

「宮ケ瀬ミーティング」

が終り・・・

 

 

11:00AM頃

 

 

この後のスケジュールの事も

考えて早めに場所移動!

 

「鳥居原園地」を出て

「県道64号線」を南下

先ずはお昼ご飯に向かいます

 

 

11:30AM頃 到着

 

  

 

RIDERS RESTAURANT

 

 

「FROG PIT」さん

 

店頭には

懐かしいですね♪

 

 

「SUZUKI GAG」

カッコいい~☆

 

 

お昼ご飯の少しなので

混んでいることを

覚悟しましたが・・・

 

 

駐車場には

何も停まっていない

 

 

貸切の予感 

 

店内に入ると・・・

 

「やった~☆貸切だー(笑)

 

入ってすぐの

テーブル席占拠

 

 

今回ミーティング後に

ランチをご一緒したのは・・・

 

 

「katyさん」「もかさん」「SANさん」

 

 

じゃ!

 

取り敢えず・・・

 

 

「アイスコーヒー」「ノンアル」で・・・

 

 

 

何故か「目が真剣(笑)」

 

「乾杯~♪」

 

 

メインディッシュ

何にするか悩みまくり(笑)

 

  

 

「若鶏モモからあげ」

「ジューシーチキンカツ」

 

 

  

 

「鶏から&チキンカツ」

「アジフライ+チキンカツ」

 

 

候補は結局

みんな揚げ物じゃん!(汗)

 

 

悩んだ挙句

選ばれたのは・・・

 

 

 

じゃ~ん ♬

 

 

 

 

「鶏から&チキンカツ」

 

 

「若鶏モモからあげ」

「ジューシーチキンカツ」

 

良いとこ取り ♪(笑)

 

 

ほっとけばいつまでも

ココで盛り上がって

いられましたが

 

一週間前にお会いした

「Jokerさん」

 

「走り足りないと『もかさん』の

ご機嫌が悪くなりますよ(笑)」って

言ってましたので

 

 

場所移動~♪

 

 

帰り掛けには・・・

 

 

枚目のステッカー購入

 

 

訪問する度

「ステッカー」購入する予定(笑)

 

 

食事中

「SANさん」「もかさん」

私たちの帰り道で

この後のルートを考えてくれたので

 

大人しく後ろをついて行きます

 

 

空いていれば

気持ち良く走れる

「道志みち」南下・・・

 

1:30PM頃 到着

 

4台並べて

停められないほどの

 

 

駐車場は大混雑(汗)

 

 

クルマはもっと酷い状態でした

 

 

休憩した場所

皆さんの予想通りの・・・

 

 

 

道の駅 どうし」

 

ココへ来るのは

この日が2回目

 

みなさんのブログ等に

良く登場する

 

  

 

あの方と一緒に記念撮影

 

 

ソフトクリームでも

食べようかと思いましたが

 

暑過ぎて喉が渇いていたのと

食事の後でちょっと

 

そんな気分じゃ無かった(涙)

 

トイレ休憩だけして

先に進みます!

 

 

2:30PM前

目的地到着~

 

 

 

山中湖

「平野の浜」

 

すっかり雲に隠れて

残念な「富士山」にも

 

かかわらず・・・

 

 

 

人がいっぱい

 

こんな混んでいる

平野の浜は初めてで

 

とてもいい写真

望めそうに無いです(涙)

 

 

  

 

何故かいつもは凶暴

「白鳥ちゃん」

 

ご機嫌の様でした♪(笑)

 

富士山の雲

取れそうにないし

 

バイク山中湖

ツーショット

期待できないので

 

更に場所移動~

 

 

途中ガス欠気味

「katyさん」の為に

「ガソリンスタンド」へ寄り

 

 

3:30PM頃 最後の休憩

 

  

道の駅 すばしり」

 

 

コチラに寄り道した

 

目的は・・・

 

 

 

 

「ソフト部」で~す♪(笑)

 

 

真っ先に購入して

準備万端の「もかさん」撮影

 

誰も冒険しない

無難な「濃厚牛乳ソフト」(笑)

 

 

そして・・・

 

 

「乾杯~♬」

 

あれ?溶けたんじゃ無くて

乾杯前に1人だけ食べたね・・・?

 

「SANさん」は見てるだけ?(笑)

 

 

ココのテーブルに座って

最後のご歓談

 

時間近く休憩してました(笑)

 

 

その後

「静岡組」「神奈川組」

別れて帰路

 

我々「新御殿場IC」から

「新東名高速」へ入り・・・

 

 

5:40PM頃 無事に自宅到着

 

  

 

全総距離「209マイル(334km)」

 

流石!朝6時から1日中

県外迄走りに行ったからね~(笑)

 

私にしては

よく頑張りました~☆

 

 

 

 

この日早朝から

地元の「カワサキ軍団」

不意に出会ったり

 

午前中

沢山の「CBーFオーナー」

ミーティングしたり

 

そしてその後

日頃はなかなかお会い出来ない

「ブロ友さん」ツーリングしたりと

 

 

日でイベント盛り沢山な日

でした~♬

 

 

 

ゴールデンウイーク初日は

後日更新しますが

バイク弄りで地味に過ごしましたが

 

 

2日目からこんなに

盛り沢山で充実した日が

過ごせて最高~♪でした

 

 

更にこの後の

ゴールデンウイーク後半も

 

負けず劣らず

内容 盛り沢山

 

充実した連休となりました ◎

 

 

 

その詳しい話は

 

 

 

また次回からのお楽しみで~(笑)