この所 ミーティングとか

マスツーが多く

 

人を満喫していないので

ソロツーに行って

来ました♪

 

本当は久し振りのキャンプ

予定でしたが

2日目が雨予報だったので

早々とキャンセルしちゃったけど

 

雨はギリギリ大丈夫だったかも~(汗)

 

 

 

20日(土)8:00AM頃

 

  

 

何にもしなくても

朝一からこの油温って

 

幸福だよな~(笑)

 

 

セル1発って訳にはいかないけど

2~3発目にかかり・・・

 

アイドリング

回転数を上げようと

「アイドルスクリュー」

を捻ると・・・

 

 

 

少し回転が上がった所で

 

「グニュ」

嫌な感触・・・

 

ワイヤー切れた?

ネジ山潰れた?

 

仕組みがイマイチ解らんので

何とも言えませんが

 

兎に角!

壊れました(涙)

 

アイドリング

2000とか3000回転位迄

上がった所で壊れていたら

 

即 強制終了

「ガレージ」

Uターンでしたが

 

「1500回転」位だったので

 

そのまま出発~(笑)

 

 

この日の目的

久し振りの「いけっちロード」(笑)

 

 

 

数年前に「いけっちさん」

教えてもらった気持ち良い道!

 

寒い時には行かないので

今年 初か?

 

 

調子よく気持ちよく

走り過ぎ

家を出てから

どこにも休憩しない

 

「いけっちロード」制覇・・・

 

 

最初に停まった場所は

10:30AM頃 到着!

 

 

「大石公園」

 

 

富士山と湖とバイクを

一緒に撮影したかったけど

 

良い場所はクルマに占領されていて

湖に近付けませんでした(涙)

 

 

「河口湖富士山」

 

すっかり忘れていたけど

この時期花壇には・・・

 

 

「ネモフィラ」がいっぱい♪

 

 

 

「富士山河口湖ネモフィラ」

 

「部屋とYシャツと私」とは違うよ(笑)

 

 

お昼も近付いて来たので

「花より団子」派の私は

 

場所移動~!

 

 

 

11:15AM頃 到着

オープン前ですが既に

 

並んでます(汗)

 

 

ママチャリいっぱい

駐車場に何とか駐車

どうも外国人レンタル自転車

みたいです

 

だって行列の半分

外国人っぽい人が・・・

 

11:28AM オープン前ですが

入店です♪

 

 

味の店 司食堂」さん

 

絶対「地球の歩き方」に

掲載されてるな!(笑)

 

 

「焼肉定食」悩んだけど

 

私が注文したのは・・・

 

 

 

じゃ~ん!

 

 

 

 

「カツ丼」

 

安いからコレにした訳じゃ

無いですよ~♬(笑)

 

 

今回はコレ食べたくて

このお店に来たんですから~(笑)

 

 

巡目で店内に入り

席に着けましたが

 

入店から食事にあり付けたのは

時間後・・・(汗)

 

何組も新しいお客さんが

入って来るけど

待ち時間を聞いて

大体帰って行きました

 

待っている時には

 

ちょうどタイミング良く

「LINE」が入って来たので・・・

  

 

「Jokerさん」

「カッソ横沢のママさん」から

良い暇つぶしになりました(笑)

 

しかしコッチはタイミング悪く

入れ違いでしたね~(涙)

 

美味しく

量もあるので大満足 ◎

 

帰り道

自由気ままソロツーリング♪

 

風景良い所

停まって・・・

 

 

「富士山とバイク」

 

 

「富士山とバイクと草原」

 

 

「富士山とバイクと草原と青空」

 

やっぱりたまには

ソロも良いね~♪

 

 

先日から調子の悪かった

「ETC」テストも兼ねて

 

「新富士IC」から

「新東名高速道路」

 

 

2:30PM過ぎ 到着!

 

 

ネオパーサ清水PA」

 

 

ココは上りも下りも

下道からもみんな同じ場所

 

 

下道からもよく休憩に

来るので慣れたもので

 

「ミニストップ」に入り

 

 

「アイス」休憩~♪

 

流石にまだ「しろくまアイス」は

早いと思った(笑)

 

実は「アイス」まで食べて

ダラダラしていたのは

 

ある人到着

待っていたから・・・

 

 

 

 

 

「待ち人」・・・

 

 

 

キターーーー!(笑)

 

 

 

 

お昼にLINEしていた

「Jokerさん」

 

 

ブログではいつも見ています

 

 

現車を見るのは

 

初めて!!

 

 

  

 

「Moto Guzzi V7 Stone」

 

興味津々で色々と

舐めまわします(笑)

 

「Jokerさん」とは

時間ほど和気あいあいと

ベンチでご歓談♪

 

 

その後

お別れした後は・・・

 

何事もなく

高速道路を降りれて

一応の試運転成功かな?

 

 

5:00PM少し前 自宅到着

 

  

 

 

全走行距離「135マイル(216km)」

 

 

 

はエンジン掛ける時に

アクシデント発生ですが

 

騙し騙し何とかなって

ツーリング行けて良かった◎

 

週末までに直さなくっちゃ・・・

 

 

今の時期は本当に

暑くも無く寒くも無く

 

革ジャンにロンTで走れる

ベストシーズンですよね~♪

 

 

ゴールデンウィークには

「CB-Fミーティング」とか

「ツーリング」とか

楽しい予定がいっぱい

入っているので

 

天気の良い

ゴールデンウイークに

なってくれると良いな~♬