13日(土)に

箱根大観山

「アネスト岩田

スカイラウンジ」

 

「クシタニコーヒーブレイク」

ミーティングが行われました♪

 

 

去年「ネオパーサ清水PA」から

参加していて

今年「レインボー浜名湖」以来の

回目

 

前回は優しい「カワサキ軍団」

みなさんに誘って頂きましたが

今回は中々お声が掛からないので

やっぱり仲間外れか(涙)と

 

一人寂しく行くつもりでいたら

前々日にやっとお誘い

ありました~♪

誘ってくれたのは

今回も「和くん」からだったので

誰が来るのかは解らなかったけど

 

たぶん

「カワサキ軍団」かな~?って

思っていたら・・・

 

 

当日朝

7:00AM前

 

  

 

前日も一応エンジン掛けて

おいたので日向に出して

油温上げなくても

 

一発始動~

 

 

「革ジャン」の下は

「ヒートテック」「ロンT」だけ

ちょっと朝は寒いかな・・・

 

 

待ち合せ

15分前に到着!

 

 

セブンイレブン東名清水IC」

一番乗りで~す♪

 

一番近くの人が

一番乗りだと思っていたけど

まだ来ていません(笑)

 

数分後

西方面から

数台のバイクが・・・

 

 

 

Z900RS ひろZepさん」↑

 

 

 

ZEPHYR セイちゃん」↑

 

 

そして~♬

お初にお目にかかります♪

 

 

 

Ninja RIE♡ちゃん」

 

 

やった~♪

 

女子一緒だーーー♥(笑)

 

すっかり鼻の下

伸ばしていると

 

爆音のバイクが一台

 

 

「いけっちさん」?

と思ったら(笑)

 

 

 

やった~♬

 

「スズキ」キターー!(笑)

カタナ 保さん」登場

 

って喜んでいたら

「保さん」

ただのお見送りだった(涙)

 

 

そして・・・

 

みんなで

打ち合わせしている所に

 

 

こそ~っと

 

時間ギリギリ

一番近くの人

 

ドサクサに紛れて登場(笑)

 

 

ZEPHER 和くん」

おそよう~♪(笑)

 

国道号線を

ダラダラとへ・・・

 

 

9:30AM頃 到着

セブンイレブン三島谷田北店」

 

 

去年

「カッソ横沢ランチツー」以来

Z900RS 富士の財閥様」

 

お久し振り~♪合流です

 

 

「KAWASAKI軍団」全員集合☆

 

駐車場で仲良く

お喋りしていると

 

9:30AM頃に現地で

「ひろZepさん」

約束あるらしく

 

ケツを叩かれて出発!

 

 

しばらく仲良く

並んで走っていましたが

 

徐々にバラけて

マイペース走行♪

 

余裕かまして

ボケボケ

走っていたら

 

あっ!と言う間に

バックミラーに「緑色」

バイクが迫って来て

 

そこからは目を吊り上げて

一生懸命走ったけど

 

「RIE♡ちゃん」

引き離せなかった~(汗)

 

 

ほぼ9:30AM頃

目的地到着

 

 

クルマいっぱいでしたが

バイクもいっぱい(汗)

 

でも今年の「クシタニ

コーヒーブレイクMT」では

 

一番台数が少ないカモ~(汗)

 

箱根大観山

「アネスト岩田スカイラウンジ

駐車場到着!

 

 

見事に「KAWASAKI車」の中に

埋もれています(笑)

 

 

到着後

間もなく

我々を見つけてくれたのは

 

 

「ひろZepさん」

約束していた

 

この方です♪

 

 

やっとリアルに

お会い出来ました~◎

 

こう見えて初対面

 

 

「しょうちゃん」です☆

 

イメージとは全然違って(笑)

早口で面白いマシンガント~ク

 

いつもはこれ以上って

言ってました(爆)

 

 

 

5人全員ステッカー

頂きました♪

 

その後はしばらくは

「しょうちゃん」も交えて

ご歓談タイム

 

面白い話 逸話 噂話や

質問 答え合わせなど

話が尽きませんね~♪(笑)

 

 

それでは

そろそろこの日の

一番の目的に移動です

 

 

みなさん「クシタニ」さんの

アプリを立ち上げてる最中を

 

「しょうちゃん」盗撮

 

 

 

 

今年2つ目のスタンプ・・・

 

ゲットだぜ~♬

 

 

たぶん今年はあと1

秋ごろの「ネオパーサ清水」

終りかな~?

 

 

 

「コーヒーブレイク」

「コーヒー」も頂き♪

(私は飲まないけどね~)

 

 

辺りを簡単に散策・・・

 

 

「富士山」は姿が

見えたけど・・・

 

ガスって?黄砂?

イマイチはっきりしません(涙)

 

 

「しょうちゃん」

一足先に帰って行ったので

 

我々も場所移動~!

 

「和くん」の狙っていた

お昼ご飯先に向かいます

 

 

11:15AM頃

 

人気店と言う事で

オープン前到着

 

 

お食事処 かまの」さん

 

既にクルマ2台停車中

 

バイクを聞いて

お店の人が出て来てくれ

席を予約してくれました♪

 

最終的には店の前の駐車場は

満車に・・・

 

11:30AMのオープンと同時に

店内

 

8人掛けの座敷

「予約席」

なってました~♬

 

 

メニューはと言いますと

 

  

 

 

 

選んだのは

 

当然・・・

 

 

 

やっぱり「漢」

「揚げ物」行くよね~(笑)

 

「鳥からあげごはん」

サイドメニューは「ポテサラ」

 

 

は・・・

 

メッチャ美味しい~♪

 

「唐揚げ」って外側の衣の部分に

味が付いてるけど中心迄

味がしないのが多いけど

 

ココのは外から中まで

しっかり味が付いていて

 

美味C~◎

お店の接客も良かったよ~♬

 

 

流石!グルメ「和くん」

美味しい店知ってるな~(笑)

 

 

お腹いっぱい

なりましたが

 

時間中途半端なので

 

何処へも寄れずに

真っ直ぐ帰ります

 

途中「富士の財閥様」

流れ解散で離脱・・・

 

 

1:30PM頃 休憩場所 到着

 

  

 

道の駅 富士」

 

 

時間もあるし

上り車線

「道の駅富士」移動

 

 

甘い物食べようかと

思ったけど

 

「ええ~(汗)」って言う

価格ばっかりだったので・・・

 

 

更に場所移動(笑)

 

2:15PM頃 最後の休憩

 

 

ファミマ 清水IC店」

 

ココ

普通「アイス」でも

買おうと思ったけど

 

最近物価高

ビックリ!(汗)

 

なんでも値段

上がっているのね~(涙)

 

 

 

ちょっとだけお高い

「スーパーカップ」購入~♬

 

 

 

みんなでダラダラと

お喋りしながら

 

「糖分補給~♪」

 

 

30分位 休憩して解散・・・

 

 

3:00PM頃 自宅到着

 

  

 

 

全総距離「103マイル(165km)」

 

 

 

こんな時間だとまだまだ

明るくて一瞬

 

「日本平」まで足を伸ばそうかと

思いましたが

 

「慣れない事は止めよう!」と(笑)

バイクを車庫に仕舞い

 

 

その代わり

 

本日の戦利品を早速・・・

 

 

 

 

何処に貼ったか解るかな~(笑)

 

ペタ!ペタ!!

 

 

 

 

ココだよ~♪

 

 

 

 

 

ココ!ココ~♪(笑)

 

 

「しょうちゃん」

ありがとうございました☆

 

 

 

ツーリングとしては

イマイチ物足りなかったですが

 

色々な人とお話し出来て

 

楽しい1日でした~♪

 

 

 

次回はガッツリと走ろう~!