前回ラスト

お知らせした通り

なんとか今回は久し振りに

リアルタイムネタです♪

 

2024バイクシーズン

いよいよ本格始動か?

 

春の風物詩

私の所属する

「CB-Fオーナーズクラブ

東海支部主催の今年イベント

 

「春一番ミーティング

参加してきました♪

 

 

31日(日)7:30AM頃

 

  

 

季節はすっかり春模様

 

油温「16もアリ

日向ぼっこしなくても

直ぐにエンジン掛かりそう ◎

 

と言う事で

出発前冬仕舞い・・・

 

 

カーボンモドキの

オイルクーラーカバーを外し

 

 

仕様です♬

バイクシーズン到来(笑)

 

 

 

この日はまた特別暖かい日

なりそうな天気予報

 

革ジャンの下は

ヒートテックロンTのみ

手袋も革1枚の春秋用

 

朝は寒いと思ったけど

全然楽勝です~♪

 

 

8:00AM前 出発

 

新東名「新静岡IC」から

高速へ入ります!

 

8:15AM頃 待合せ場所到着

 

 

新東名「ネオパーサ静岡SA」

 

 

今回

ご一緒するのは・・・

 

 

ボルドール1所有

CB-Fオーナーズクラブ南関東支部

「まーさん」です♪

 

が最近「南関東支部」

荒らしているのが影響してるのか

 

わざわざ神奈川から

遠征して来てくれました(笑)

 

 

「ボルドール1&2」

ランデブー走行で向かったのは

第2待合せポイント(笑)

 

 

9:30AM前

東名「三ケ日IC」出口到着

 

 

最近「ETC2.0」の話題を

更新したばかりですが

 

「ETCカード」接触不良か?

誤データ送信

停められてしまいました(怒)

 

三ケ日IC出口でわちゃわちゃと

盛り上がっている姿を横目に

だけ取り調べ(汗)

 

何とか誤解も解けて

開放された時には

最終目的地へ向かう時間(涙)

 

先頭の地元?「A木さん」

連れられて裏道を爆走~♬

 

 

10:20AM頃 目的地到着 

 

 

道の駅 潮見坂」

現地には既に沢山の

待ち切れない「CB-F

いっぱいです♪

 

南関東支部

ミーティングには

既に1月2月と参加して

居ましたが

 

東海支部

ミーティング

去年10月以来で

 

今年初です

お久し振りの方もいっぱい♪

 

 

そんなみなさん

ご紹介です

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

当然 自分のバイクは

大きくなりますね~(笑)

 

  

 

  

 

15台の参加でしたって

思っていたら・・・

 

集合写真撮影の前に

ギリギリ間に合いました

 

 

 

「こうじさん」

 

バイクの事はすっかり

忘れていて

 

撮影してなかった(汗)

 

全体写真から無理矢理の拡大

 

ゴメンね~(笑)

 

役者も揃いましたので

 

 

「お~!」

掛け声と共に集合写真♪

 

その後は「支部長さん」

一声整列し直します

 

 

やはり整然と並べられると

 

 

より一層のカッコ良さ

引き立ちます(笑)

 

  

 

真横からも良いけど♪

 

 

後姿当然良いよね~♬

 

人はコレを自画自賛

と言う~(笑)

 

 

 

最後は逆側からも・・・

 

 

「支部長さん」からの

有り難い話や(笑)

各自の自己紹介も終り

 

予定の時間が過ぎたので

三々五々解散!

 

 

その後

 

私は例年通り

お約束の場所

 

12:30PM頃 到着

 

  

 

去年もコチラへ

お邪魔しました♪

 

 

アメリカンダイナー

「ニューオーリンズカフェさん

 

 

ご一緒したのは・・・

 

  

 

「benちゃん」「まーさん」「katyさん」

 

予想通りお店は満席(汗)

 

人で外テーブルに座って

盛り上がっていると・・・

 

30分後

 

 

「中へどうぞ~♪」

 

テーブル席に座り

更に30分後・・・

 

ようやくお料理

運ばれてきます

 

 

 

じゃ~ん☆

 

 

 

 

「当店スペシャルバーガーset

「フレンチフライとミニサラダ」

 

飲み物は「カナダドライ」の

「ジンジャーエール♪」

(撮影忘れ)

相変わらずの

ボリュ~ミ~♪

 

 

この豪華さ画像で

伝わるかな~(汗)

 

バンズを重ねて

ハンバーガー本来の形に・・・

 

 

見るからに・・・

 

美味しそ~♥

 

 

中々のお値段ですが

年に1度の事だし

 

食べ終わると

想像以上にお腹いっぱい♪

 

 

食事が終わった後は

「benちゃん」だけ

方向が違うので

 

ココでお別れ(涙)

 

 

人で来た道を戻り

国道号線をひたすら

 

に・・・

 

 

4:00PM前 最後の休憩

 

  

 

道の駅 掛川」到着

 

 

最後のひと頑張りの為に

糖分補給と言う名の

 

「ソフト部」でしたが

画像間に合わず(笑)

 

 

「ソメイヨシノ」じゃ

無いと思うけど・・・

 

 

「サクラ」咲いてました♬

やっぱり「春」なのね

 

 

「まーさん」はこの先の

渋滞の事も考えて

 

新東名「島田金谷IC」から

高速道路

 

私と「katyさん」渋滞へ(汗)

 

しかし

思った程の渋滞も無く

 

 

 

5:00PM少し過ぎ 自宅到着

 

  

 

全走行距離「167マイル(267km)」

 

この日は帰り道に給油したけど

しなくても大丈夫だったな!

 

朝から良く走りました♬

 

 

 

「KAWASAKI軍団」と一緒に

走るのも楽しいけど・・・

 

 

「CB-Fオーナーズクラブ」の

ミーティングも最高に楽しいですね♪

 

今度は「CB-F軍団」で

ツーリングしたいな~☆(笑)

 

 

次回の

「CB-Fオーナーズクラブ」

東海支部のミーティングは

 

5月5日こどもの日

愛知県矢作ダムでの

「矢作ミーティング」ですが

 

 

4月7日(日)

千葉県袖ヶ浦市

「フォレストレースウェイ」で

WITH ME主催

「CBファンミーティング」

 

4月28日(日)

神奈川県相模原市

「宮ケ瀬ダム鳥居原園地駐車場」

南関東支部主催

「宮ケ瀬ミーティング」

 

 

等々

「CB-F」関係のミーティングが

目白押しです

 

ご都合が付く様でしたら

どのイベントでも

お気軽にご参加下さいね~♪