この所・・・

 

マスツーリング

ミーティングが多かったので

 

ソロツーリングしたいなって

思っていて

 

23日~24日はイマイチ

お天気予報(汗)って言う事で

 

 

20日(水)春分の日

ソロツーリング

行って来ました♪

 

 

しかしこの日

二度寝して若干の寝坊(汗)

 

 

車庫に着くなり

バイク日向に出しました

 

8:50AMの時点で

気になる油温は・・・

 

  

 

「9.5

まだまだ朝晩は

寒いですよね

 

またこの日

かなりの強風が吹いた日です

 

 

バイクウエアに着替えたり

支度をして約30分後・・・

 

 

油温「14.3

30分で「5UP↑

 

気温もですが日差しも

強くなったんですね~♬

 

 

はもうすぐですね♪

 

行先はこの時点では

なんとなんしか決まってなく

走りながら気分で決めます(笑)

 

風は強いけど寒くない

体調も良いので・・・

 

 

登りました~♪

 

 

  

 

達磨山

「レストハウス」

 

あっ!

 

発見しました

前から気になっていた所が

 

キレイになってましたよ~☆

 

 

2024年3月20日撮影

 

どこか解りますか~?

 

↓下の画像を参考に~

2024年1月13日撮影

 

 

レストハウスによく来る人なら

直ぐに解るはず・・・

 

 

正解ココで~す!

 

 

 

 

入口看板

キレイになってました!

 

 

「ニューヨーク万博で日本を代表する風景

 

 

この先展望台

撮影された画像の様です♪

 

 

その絶賛された風景

2024320現在

 

 

どうなっているでしょうか?

 

 

行ってみましょう~♪

 

 

 

じゃ~ん

 

 

 

 

 

 

がーん

 

分厚い雲に阻まれて

 

折角の「富士山」

全体像が見えません(涙)

 

雲が薄かったら

少し位は待とうとも

思いましたが

 

ちょっと期待できません(涙)

 

先へ進みます・・・

 

 

達磨山下ったら

お昼ご飯の予定ですが

 

水曜日と言う事で

定休日飲食店が多くて

なかなか良いお店

出会えません

 

と言う事で・・・

 

 

 

たまには良いでしょう~♪

 

12:30PM少し前

 

 

みんな大好き♪

 

「すき家」牛丼(笑)

 

 

ココはリッチ

贅沢しちゃいますよ~♬

 

 

 

「牛丼」並盛

「とん汁サラダセット」

 

 

単品「たまご」

付けちゃいます

 

最高~♪(笑)

 

久し振りに食べた

美味しい~◎

 

 

ココではなかなか

のんびり出来ませんので

 

場所移動!

 

 

1:00PM 到着

最近は来てなかったけど

 

2~3回目です♪

 

 

「古奈湯元公園」

 

 

「よりともの足湯」

 

 

結構な湯温でなかなか

人気がある足湯です

 

 

水深も深いし

座る所もまあまあ多め

 

 

公園内には「足」つながりの

 

 

足つぼマッサージロード(笑)

完備されています♪

 

 

入った時

運良く貸切でしたが

 

少し経つと・・・

 

常連のご婦人1人と

家族連れ4人と

 

そして最後は父&娘2人

 

MAX8人まで

増えましたよ(汗)

 

入った感想は・・・

 

 

の方はギリ適温ですが

 

上澄みはちょっと熱過ぎ

ヤバい状態でしたが

 

常連のご婦人とお話してる

流れで「水」投入して頂き

 

適温になり

ゆっくり30分ほど

楽しめました♬

 

 

ですが

 

いつもとは雲泥の差

威力を発揮したので・・・

 

 

真っ赤な靴下

履いてしまった(笑)

 

 

帰り道

結構な強風に煽られながらも

 

休み無しに爆走~♪

 

 

3:30PM頃 自宅到着

 

  

 

全走行距離「106マイル(170km)」

 

スタートも遅く帰りも早かったけど

ソロツーリングだったから

短時間だったけど

まあまあ走れました◎

 

 

 

マスツーリング

ミーティング

 

大人数一緒になる事が多く

 

人になって自分を見つめ直す

時間が欲しいなって(爆)

 

思っていたので

良かったです♪

 

 

 

 

今週末はちょっと

バイクに乗るのは

期待できそうにないのですが

 

最終日曜日

31日は

 

私の所属する

「CB-Fオーナーズクラブ」

東海支部主催の

「春一番ミーティング

 

静岡県湖西市

「道の駅 潮見坂」で行われるので

 

今からはそれが楽しみです♬

 

 

お時間がある方

CB-Fが好きな方

 

特に決まりはありませんので

 

遊びに来て下さいね~☆