先週の日曜日

310ソロツーした

帰り道にちょっと寄り道

 

 

 

「カワサキ軍団」の皆さんに

遊んでもらったのですが・・・

 

 

詳しくは↓コチラを参照♪

 

 

この時に翌週の

「クシタニコーヒーブレイクMT」

話で盛り上がり

興味ない人も巻き込んで

みんなで行く事に

 

 

317日(日)7:00AM

 

  

 

最低気温「8だし

前日にエンジンも掛けてあったので

 

 

 

余裕の出発~◎

 

ガソリンを入れて

国道1号線BPを順調に飛ばし

 

 

7:30AM頃

待ち合せ場所に近付くと

バイク集団発見・・・

 

 

バイク集団も私も見て

 

「誰?」

 

「なに?」

 

「何でF?」

 

 

キョトンとした雰囲気

 

もしかして人違いか?

と思ったら

 

 

 

「文さん」発見!

 

みなさんもやっと

納得した様子

 

それもそのはず

 

 

 

「カワサキ軍団」のレベルじゃ無いです

 

この時点で5台の

「Z900RS軍団」(汗)

 

その後も

 

来るわ!来るわ!

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

「Z900RS」ばっかり(汗)

 

そんな中にもやっぱり

変わり者?はいる訳で(笑)

 

  

 

体制

「YAMAHA軍団」

 

少し息継ぎ出来ました(笑)

 

 

知り合いは「文さん」しか

いない中ですが

 

「CB-F」珍しいので

みなさん暖かく

遊んでくれました(笑)

 

 

そんな中やっと

もう知り合い到着

 

 

 

げー!

 

またまた「Z900RS」(涙)

 

この日は「ZEPHYE」じゃないのね

「ひろZepさん」登場

 

しか~し!

 

ココでとうとう

記録途切れる(笑)

 

 

 

「ZEPHYE750」

「セイちゃん」です♪

 

でもでも!

それでもココ「カワサキ天国」

 

「HONDA」は心細いよ~(涙)

 

 

そしてやっと

待ちに待ってた

あの人キターーーー!

 

 

じゃ~ん !!

 

 

「SUZUKI」

 

 

 

 

「カタナ1100の保さん」

 

「KAWASAKI」連続記録

途切れる(笑)

 

でも

一息ついたのも

束の間・・・

 

 

 

「ZEPHYE 和くん」

 

 

 

「Z2 いけっちさん」

 

そしてオーラス

やっぱり「KAWASAKI」

 

 

 

「ZEPHYE1100みっちゃん」

 

 

「Z900RS軍団」では無いけど

 

 

「ほぼカワサキ帝国」~♪

 

「YAMAHA軍団」

「保さん」

 

 

静岡ってそんなに

「HONDA」「SUZUKI」って

人気無かったっけ~(涙)

 

しかし!

私の心配とは他所に

 

「Z900RS軍団」とは

別行動と言う事が

解りました♪

 

そうは言っても

「保さん」以外は

ほぼ「カワサキ軍団」からは

変わりはないけどね~(笑)

 

 

「Z900RS軍団」が先に出発

少し遅れて我々も出ました

 

 

一直線の国道号線BP

走ってもつまらないので

「千羽IC」からは「県道」

 

結構なハイペースで走り・・・(汗)

 

 

9:30AM前 最初の休憩

 

 

セブンイレブン

「天竜二俣町阿蔵店」到着

 

この後予定がある

「いけっちさん」とは

ココでお別れ(涙)

 

お見送りご苦労様です

 

すっかり長々休憩して

しまった(汗)

 

 

空模様イマイチ

この後が心配されますが

 

最終目的地に向かって出発

 

 

過去参加した

「セイちゃん」がいますが

記憶が全然あやふやです(笑)

 

 

それでもなんとか・・・

 

 

10:30AM頃 到着

「クシタニコーヒーブレイク

ミーティング」会場

 

 

交通教育センターレインボー浜名湖」

 

噓だろ~!

って位の台数

 

豆粒みたいな1粒1粒が

全部バイクなんですよ~(汗)

 

 

バイクから離れたら

何処に停めたか

解らなくなるね~

 

 

肝心の「コーヒー」

頂く為に並びますが・・・

 

 

30分は並びました(汗)

 

 

「コーヒー」よりも

「スタンプ」メイン !(笑)

 

3個目ゲットぜ !!

 

用事が済んで

ちょっと場内でも

ウロウロしながら

 

「しょうちゃん」探そうかって

「ひろZepさん」と話していたら

 

何処からともなく

「30分後に雨が降るよ」

って言う声で周りが・・・

 

ザワつきます(汗)

 

 

 

予定変更

 

滞在時間時間

(その内並んだ時間30分)

 

速攻でこの場を離れます(笑)

 

帰りながら

お昼ご飯先を探しますが

 

日曜定休だったり

貸切だったりで

なかなか良いお店に会えません

 

そんな中「和くん」

見つけたらお店は・・・

 

 

1:00PM前 到着

 

  

 

お食事処「桃樹」さん

 

 

お店に入る前

こんなに日陰日向

ハッキリしてました♪

 

店内に入ると

タイミング良く

みんなお客さんが出た後

 

全員まとまって座れる

座敷が空いてました♪

 

 

メニューをジックリ見ます

 

  

 

  

 

 

 

みんな注文済ませ

出来上がるのを

待っていると

 

道路には聞き覚えのある

「爆音」が・・・

 

あっ!

私の呼んだ

 

 

「援軍」です(笑)

 

 

 

「CB-Fこうじさん」登場

「HONDA」最高~☆

 

「保さん」ゴメンよ(笑)

 

 

私を除いては根っからの

「ワル」ばかりなので(笑)

 

「こうじさん」紹介すると

「ワル」「ワル同士」

直ぐに打ち解けて

 

和気あいあい♪(爆)

 

 

話が盛り上がっている間に

お料理が出来ました

 

 

注文したのは・・・

 

 

 

「チキンカツ定食」

 

リーズナブルで美味しいです♪

 

食後も盛り上がって

わちゃわちゃしてましたが

 

店に差し込む日の光

暗くなって来たので

 

慌ててに出ると・・・

 

 

 

ヤバいよ!

 

ヤバいよ~ !!

 

日向が無いよ~(汗)

 

 

折角呼んだ「援軍」ですが

「こうじさん」とは

ココお別れ(涙)

 

一瞬ですが体制になれて

良かったです♬

 

 

 

来た道を戻っていると

ポツポツ降って来ました

 

はそんなでもありませんが

ヘルメットのシールドには

水滴がずっと降り続きます

 

行き先にまで雨雲らしき雲は

広がってていないので

本降りになる事は無い

思いましたが・・・

 

「B+COM SB6X」の繋がっている

「ひろZepさん」

「セイちゃん」「私」

 

あれほど

「前日は洗車しないでね」

お願いしたのに洗車して

雨を降らせた

 

「和くん」への悪口

止まりません(爆)

 

 

それでも掛川の「日坂」

過ぎた辺りから

 

薄っすらと太陽

戻って来ましたが・・・♪

 

 

この日はこのまま

国道号線上で

流れ解散(涙)

 

 

3:30PM前 無事到着

 

  

 

全走行距離「127マイル(203km)」

 

静岡県の真ん中から

西の端まで行った割には

距離が伸びませんでしたね

 

やっぱり何処にも

寄り道して無いからか?(笑)

 

 

 

家に着いた時にも

こんなに太陽出てましたけど

 

日頃の行いの悪い

何人かは

 

雨に濡れたみたい(笑)

 

 

 

本当はこの日

一人寂しく「クシタニCBM」

行く予定だったので

 

それが「Z900RS軍団」であろうと

「カワサキ帝国」であろうと

仲間に入れてもらえて

 

とても楽しいとなりました♪

 

やっぱりたまに走る

マスツーリング楽しいですね

 

 

優しい「KAWASAKI」

乗りの皆さん

ありがとうございました

 

これからも

もっと優しくして下さいね~(笑)

 

 

大きな声じゃ言えないのですが

実はこの日 本当は

 

「奥多摩」で「CB-Fミーティング」が

あったんですよね(汗)

 

 

「CB-F」乗りのみなさんには

内緒でお願いします(笑)