前回からの続きです!

 

開始 約時間後に

集合写真を撮影した後は

 

 

 

早々と帰られる人がいたり・・・

 

 

のんびりムード

 

 

 

 

前支部長「HIKARUさん」から

色別に並べてみましょうか?

 

ノリノリで・・・

 

 

 

紅白「寿カラー」

 

 

「ボルドール2」

大集合~

3台だけどね(笑)

 

  

 

良~く見ると

厳密に言うと

 

「ボル2」だけは

 

 

「900cc」「FC型」なので

仲間外れなんですよ(涙)

 

 

この後・・・

 

「赤」系軍団合体

 

 

規模が大きくなります(笑)

 

 

更には・・・

 

 

「ボル1」追加

 

今回の全「赤」系集結

 

 

今回は「グンちゃん」バイク

「赤FB」台と少なかった

 

その代わり

一番

幅を利かせていたのは・・・

 

 

台の「赤白FC」

 

 

色違いの「青白FC」は・・・

 

 

奮闘むなしく

 

 

色違いの「スペンサーカラー」

 

 

コチラも珍しく人気カラーなのに

今回は台数少なかった

 

 

 

「マグナムシルバー」

大健闘の台でした

 

 

楽しい時間と言うのは

 

あっ!と言う間に

過ぎるもので・・・

 

開始約時間後の

12:00PM頃

 

 

新支部長「ハマちゃん」

前支部長「HIKARUさん」より

 

最後の御挨拶連絡事項の後

 

解散・・・

 

楽しかったです♪

お疲れ様~

 

ほぼ帰られる人

多い中 有志だけで

ランチに行く事に

 

場所は駐車場から

ひと登りした所の・・・

 

 

 

「湘南平新展望台」

 

  

 

残った有志

 

ココからの眺め最高です

360度の大パノラマ

 

 

湘南の海~♪

 

 

「花水川」「花水川橋」

 

 

「江ノ島」

行きたいな~♪

 

 

「シーキャンドル」

お金出して登るよ~(笑)

 

 

 

ランチ会場

「湘南平新展望台」の中にある

 

 

 

湘南平展望レストラン

「海の上テラス」

 

流石!お昼時満席(汗)

名前を書いて待ちます

 

並ぶのが嫌いな私は場所移動を

提案しますが却下です(涙)

 

仕方無いので

みんなで時間潰し・・・

 

 

カップル♥の後ろに

 

背後霊が・・・(笑)

 

 

やっと名前呼ばれ

 

一番奥にある

(不良が集まりそうな)

ソファーの席を占領~(笑)

 

 

 

 

「ガーリックシュリンプとポークステーキ」

「週替よくばりプレート」

 

朝から何も食べていなかったので

瞬殺でした(笑)

 

食後には

みんなで展望台へ上がり・・・

 

 

遥か彼方

 

この日やっと姿を現した・・・

 

 

「富士山」

 

コッチ側から見るのは

なかなか珍しいです

 

の方を見ると・・・

 

 

「相模湾」「伊豆半島」

 

 

そして!

 

みんなでのように

一生懸命探していたのは・・・

 

 

 

「見える」かな~♥

 

 

「ポロリ」あるかな~♪

 

 

見つかったとしても

撮影して無きゃ見えないのに

 

撮影しててもこの距離じゃ

見えるはず無いですよね(爆)

 

「ドキ♥女だらけの水泳大会♪」

パフパフ~♬

 

 

 

「大磯ロングビーチ」のある

 

「大磯プリンスホテル」発見(笑)

 

 

駐車場に戻ると

各々自宅に・・・

 

我々静岡組だけは

途中から別方向

 

散々食事中

帰り道「西湘バイパス」使って

「有料道路」使わず

「箱根」へ上がるって

調べていながら

 

全て逆道パターン

「小田原厚木道路」からの

「箱根ターンパイク」(笑)

 

 

そして・・・

3:00PM前 到着

 

  

 

箱根・大観山

「アネスト岩田スカイラウンジ」

 

やっぱり箱根越えるなら

ココは寄らないとね♪

 

 

 

「富士山」

 

ちょう~ど良い位置に ◎

 

風がびゅ~!びゅ~!!

 

強くて耳が痛いと

思っていたら・・・

 

 

まだ「雪」残ってるもん

寒い訳だよ(汗)

 

ちょっとノンビリ

ウロウロと散策

 

 

 

「芦ノ湖富士山」

 

 

休憩後

 

下れば下る程

暖かくなるので余裕でした(笑)

 

「伊豆縦貫道」

東名高速側道」

国道号線BP爆走

 

 

所々渋滞に巻き込まれながらも

 

 

4:30PM頃 お馴染み最後休憩

 

  

 

道の駅 富士」到着

 

ココまで帰って来たら

もう帰ってきたも同然!

 

 

 

眼をつぶっても帰れます(笑)

 

 

 

見慣れた「富士山」

完全に姿を見せました♪

 

 

30分以上

コチラで反省会

今後の予定調整をして・・・

 

 

国道1号線BP「清見寺IC」

流れ解散!

 

 

5:45PM頃 無事に自宅到着

 

  

 

全走行距離「156マイル(250km)」

 

神奈川県まで行ったけど

遠く無かったね~♪

 

「西湘PAミーティング」もだけど

全然日帰り圏内で

 

寒くなかったら楽勝です(笑)

 

 

 

「CB-Fオーナーズクラブ東海」

イベントもそうですが

 

無理してでも度行ってみると

案外行けちゃう事が多くて

 

拍子抜けする事が多々あります♪

 

 

今後他のイベント

取り敢えず参加して見て

 

無理なら途中で

Uターンするとか

 

つまらないイベントなら

直ぐ帰るとか

次からは参加しないって

 

スタイルで

出来るだけ沢山

参加して行こうと思います

 

 

今回も「南関東支部」主催

「CB-Fオーナーズクラブ」

 

湘南平ミーティング

 

とっても楽しい良いイベントでした♪

 

 

 

また参加するぞ~!