ど~も~!みなさん♪

お久振りで御座います

 

 

遅くなりましたが・・・(汗)

 

新年あけまして

おめでとうございます!

 

旧年中は色々とお世話になりましたが

本年も皆様からの温かい

「いいね!」「コメント」

どうぞヨロシクお願いします♪

 

 

お正月早々大きな地震が有ったり

飛行機事故があったりして

「お正月気分じゃない!」方も

いらっしゃると思いますが

 

被害が少なく

一日も早い日常生活に戻ります様に

祈っております・・・

 

 

 

 

さて!

今年初ブログですけど

 

恒例行事

行って来ました~♪

 

 

令和日(月)元旦

静岡市駿河区大浜海岸かな?

 

 

今年は

風も無く比較的暖かく

 

絶好のコンディションでした♪

 

 

雲が少ないので

焦らされることも無く・・・

 

 

7:01AM

 

 

 

「初日の出~☆」

 

 

 

 

明るい日本の・・・

夜明けぜよ !

 

 

毎年言ってる気がしますが

今年こそは今年こそは

 

世界中

 

この朝日の様

明るいになりますように!

 

 

 

 

その後は

いつもの様に「初詣」

 

 


 

「静岡縣護國神社」さん


 

 

例年通りの壮大なお願い

 

「世界中全ての人や生き物と

全ての物に幸福を・・・」

と祈っておきました♪

 

 

今年は「初日の出」の後に

富士山ビューポイントへは

寄らなかったので

 

 

ちょっと足を伸ばして・・・

 

 

 

 

「日本平」

 

 

 

 

清水の街と駿河湾に・・・

 

 

 

「初 富士山!」

暮れに雨が降ったので

山頂には雪が積もり

 

お正月らしい美しい姿が・・・♪

 

 

この辺の時間になってくると

 

日本平の常連さん達が

集まりだして

 

新年のご挨拶をしながら

近況報告会

 

たっぷりと11時頃まで

時間以上(爆)

ワイワイと立ち話

花が咲きましたよ~♪

 

 

 

私のバイクの初乗り

今の所

 

日(木)

例年通り「三嶋大社」さんへ

 

初詣ツーリングの予定?(笑)

 

 

 

 

ブログの方は去年から

すっかり遅れてしまっていますが

ボチボチペースを上げて

いきますよ~!

 


年末も走り納めツーリングには

行ったんですが・・・

 

 

「箱根アネスト岩田」

 

 

お昼ご飯時に父親の入院している

「リハビリ病院」から電話があり

 

「誤嚥性肺炎」で「救急搬送」するから

すぐに戻って来てと連絡があって

中止になっちゃった(涙)

 

翌日からは

「退院」と「入院」の手続きなど

バタバタして

 

またまたすっかりブログ

ご無沙汰になっちゃいました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

今年もまたなんだかんだと

色々と有ると思いますが

 

また年間ヨロシクお願いしま~す♪