前回最後の予告通り

1泊2日で行った

お泊りツーリングのお話です

 

私の高校の同級生を中心に

集まったツーリングチーム

「美美Racing

 

お泊りツーリングに

行っていました

ここ最近は年回に減り

ここ数年は参加者激減

もはや「風前の灯火」ですが(涙)

 

今回で数えて「73

なりました☆

 

今年も何とか途切れる事無く

開催する事が出来

胸を撫で下ろしています♪

 

 

128日(金)

 

 

いつもは付けない

「シートバック」

 

 

「夢とロマンと冒険」

詰めて(笑)

 

7:30AM

 

  

 

出発予定9:00AMでしたが

早く出発して「朝ごはん」

食べよう~♪と言う

 

 

この方のご意見で・・・

「Z650ザッパーひろし09さん」

 

早めに出発~

 

しかし・・・

 

 

再び今週もバッテリー上がり

 

タイヤエア入れたりもして

 

結局 出発した時間は予定通り(笑)

 

 

朝ご飯を食べる事は諦めて

最初の目的地を目指します

 

走りながらスマホナビを

見ていると

どうも私の計算が甘かったのか

 

到着予定時間

遅れそうです

 

今回は色々と

遅れちゃいけない事情が・・・

 

 

10:40AM頃 目的地到着

 

 

お天気も良く

久し振りにキレイに見える

「富士山」

 

 

テンションはアゲアゲ↑↑

 

約束の時間より

10遅れたけどね~(汗)

 

 

バイク専用駐車場

手招きして案内してくれたのは

 

 

「CB-F」「CBX」

オーナー

 

 

「まーさん」

遅れてすいません(汗)

 

 

実は今回「まーさん」

参加する事になったのは

ほんの数日前の事で

 

元々のきっかけは・・・

 

 

10日前の

1128日(火)

朝からの突然の連絡

 

 

「我が家」へ遊びに

キターーーーーー(笑)

 

流石に当日の朝じゃ

私もスケジュール調整

 

出来ない(汗)

 

 

  

 

この日は「CBX」じゃなくて

「CB750Fボルドール」

 

と言う事で

「まーさん」

リクエストに応えて・・・

 

 

「ランチ」のみご一緒する事に

 

 

向かったのは静岡県内しかない

「並ぶ事で有名」(笑)

全国放送のTVにも登場

 

炭焼きレストラン

「さわやか」

 

平日だったので

 

久し振りの?

10年振りの?(笑)

訪問だったけど

 

そんなに混んでいませんでした

 

 

注文は当然の名物

 

「げんこつハンバ~グ♪」

 

 

目の前の熱々の鉄板の上で

「げんこつハンバーグ」

 

店員さんが半分切り

焼いてくれます

 

最後に「ソース」をかけて・・・

 

 

 

完成~♪

 

私は「デミグラスソース」をかけました

 

超久し振りに食べたけど

 

美味しかった~☆

こんな美味しかった?(笑)

 

ハンバーグの真ん中

「半生」に仕上げてもらったので

 

「焼き」「生」が楽しめて

「ハンバーグ」「ユッケ」

食べてるみたい~♪

 

 

と・・・

話が思いっ切り

逸れましたが

 

この時に社交辞令的に(笑)

「まーさん」をお泊りツーに

お誘いしたら

 

まさかの参加でビックリ(爆)

この日に至りました

 

 

さて!

我々が合流した場所

 

 

 

 

 

 

 

箱根「大涌谷」でした(笑)

 

以前 天皇陛下がお見えになる前までの

呼び名は「地獄谷」だったらしいよ

 

ココへは

「ロープウェイ」でも

登って来れます

 

 

「ロープウェイ」に乗れば

 

 

真下噴煙を見る事が出来て

迫力満点でしょうね

 

 

今回諸事情によって

乗る事が出来ないので・・・

 

 

 

「雰囲気」だけ(笑)

 

 

さて!

 

そんな

「遅れちゃいけない事情が・・・」

とか

 

「乗る事が出来ない諸事情」

ついての説明なんですけど

 

 

 

長くなったので今回

 

ココまでで~す

 

 

 

今回長編になりそうな

気がするな~(汗)

 

 

 

年内に終わるか心配・・・