ハロ~♪みなさん!

 

一週間のご無沙汰でした

玉大きいヒロし!お口が恋人

です(笑)

 

解らない子は直ぐにググってね~!(笑)

 

さてさて

この所 毎回毎回

暖かいお見舞いのコメント

ありがとうございます♪

 

 

そんな

ご心配頂いている

「ばね指」

その後ですが・・・

 

初めての手術

身体にも初めての「メス」を

入れたので

 

たぶんビビり過ぎ

傷口が開くと思い

大事にし過ぎたのか

 

傷口はかなりの良いペースで

完治して来ているのですが

 

指の動きが悪く

なかなか可動域が広がらないと

言う事で・・・

 

 

17(金)

 

 

 

再び「県立総合病院」

行って来ました

 

 

朝一番の予約だったので

9:00AM

 

 

  

 

「整形外科」「傷口」

診察をしてもらい

 

その後「リハビリテーション科」

移動

 

 

前回 「リハビリの先生」

問診は済んでいるので

 

今回はいきなり移動して

1人放置プレイ(笑)

 

 

 

 

この腕だけのお風呂

手を浸けて・・・

 

 

 

 

「10分間」「40

ジャグジーの中

 

 

 

 

1人誰もいない部屋で

地道に・・・

 

 

 

 

「グー」「パー」・・・

 

「グー」「パー」・・・

 

 

その後は

「先生」の席の後ろ

背中合わせで座り

「超音波機」を使って

自分で患部をマッサージ・・・

 

 

次回の診察までに

症状が改善しない様なら

 

寝る時指を延ばす治具

付ける様になると言われて

 

マッサージの宿題」

出されました(汗)

 

 

次回迄に頑張らねば・・・

 

 

さて!

そんな「リハビリ」でしたが

 

取られるモノはしっかり取られて

 

 

 

 

 

「1,680円也・・・

 

自力でやっても

地味に取られますね(汗)

 

 

そんな

今日この頃でしたが

 

「リハビリの先生」

「宿題」出されているし

積極的指を動かす為に

 

 

「整形外科の先生」には

金運がアップする様

 

手相を切って貰ったので

 

大丈夫でしょう~♪と

 

 

新しいパソコン

 

購入しました!

モチロン分割ですけど(笑)

 

 

修理する事も考えて

見てもらいましたが

 

故障中のPC「HDD」なので

「SSD」交換すれば

起動しないとかシャットダウン出来ないとかは

直ると思うけど

 

「Wi-Fi」との接続

ソフトウェアの問題だから

やってみないと解らないって

言われ

すぐ原因が見つかれば

安く済むけど

 

見つからなければ

初期化してイチから設定

しなければ

ダメな場合もあって

 

そうなると

なんだかんだで

が掛かるかもだし

 

年も使っているから

ボチボチ寿命かなとも思って

 

「清水の舞台」から

飛び降りちゃいました(笑)

 

 

 

そして~!

 

 

その

気になるパソコンは・・・

 

 

 

コチラです♪

 

 

 

 

 

富士通 FMV AH77/G2」

 

今まで使っていたPCの新型です♪

 

 

流石にも経っているので

性能面ではかなり

進化していました!

 

 

      新             旧

 

型   名     AH77/G2        AH77/B1  

基本OS       Win11            Win10   

 C P U      Corei7-1260P     Corei7-7700HQ 

コア/スレッド    12コア/16スレッド    4コア/8スレッド

メ モ リ     16GB(8GB×2)     8GB(8GB×1)

ストレージ     512GB SSD       1T HDD 

 

 

そんなにPC詳しくないし

こんなハイスペック

「宝の持ち腐れ」ですが(汗)

 

 

 

父さん・・・

 

やっぱり高性能には

 

憧れる訳で・・・(黒板純 北の国から

 

 

 

 

 

年振りの初期設定には

かなりの苦戦が強いられて

 

自己流でやって

行き詰まったので

サポートセンターに電話したら

 

「イチからやり直しです」って

日無駄になったり(汗)

 

 

 

何とか

取り敢えずは

平常運転

 

戻りつつあります

 

 

さぁ~

 

いよいよ

「ココから巻き返しだー」って

 

思ったら

 

 

 

姐さん!事件です

 

 

 

 

「CBーF」が・・・

 

 

「CBーF」が・・・

 

 

 

車検です(涙)

 

 

 

 

完全復活は いつーーーーーー(汗)