みなさん

ど~もお久しぶりです!

 

GWにPC触らなかったら

その生活にすっかり慣れて

なかなか前のペースに戻れません(汗)

 

なんかスランプです・・・

 

 

とは言いながらも

「きんさん」から続きの

鬼の催促があったので

 

取り敢えずは

今回の話が

完成までは頑張りますけど・・・

 

 

 

(木)子供の日

未明・・・

 

前日に呑んだお酒が抜けきらなく

何度か「トイレ」に起きましたけど

 

イビキ歯ぎしりが酷く

中々再び寝付けないので

 

 

腹いせに・・・

 

 

 

  

 

 

「撮るよね~♪(笑)

 

2人には撮った事は知らせて無いので

今 ココで初めて知ったはず・・・(爆)

 

 

そんな早朝

黙々と朝の身支度中

 

 

「コンタクトレンズ」を洗っている姿

 

盗撮されていた(汗)

 

 

 

未明の修羅場など

知るはずも無く

 

すっかりと自宅で熟睡

1人颯爽と爽やかに登場・・・

 

 

「benちゃん」

 

 

真っ先に撃沈した後

全く姿を見せず

 

生存が危ぶまれて

いましたが・・・

 

 

 

 

「こうじさん」

生きていましたよ ♪

 

 

 

 

みんなで強制的

何度も

起こしに行きます(笑)

 

 

 

 

やっと起きました(笑)

 

日本酒の飲み過ぎ

「二日酔い」らしいです(汗)

 

 

各々

朝の支度をして

 

9:00AM

 

  

 

 

エンジン始動!

 

ガソリンない人だけで出発

 

 

 

 

から早々・・・

 

調子が悪そうな「きんさん号」

 

 

涙の炎上から復活

「不死鳥」

 

 

「ハマちゃん」

 

調子良さげ・・・♪

 

 

 

「benちゃん」宅に戻ると

早速・・・

 

 

 

 

ココ数年すっかり見慣れた光景

定位置「CB-F」の隣

 

しゃがむ「きんさん」(笑)

 

 

 

もうこの絵見飽きた~(笑)

 

「4発中爆発して

いないらしい(汗)

半分じゃん・・・

 

 

ええっえぇ~(汗)

 

 

もしや「きんさん」(汗)

 

 

こっ!ココまでですか・・・?

 

 

 

 

 

「またですか?」とうんざり顔

 

本当に心配顔の一人・・・

 

慣れたもので余裕

薄ら笑顔も一人(笑)

 

 

 

プラグを掃除したら・・・

 

 

楽勝復活♪

元気に出発します!

 

 

 

10:00AM前 目的地到着

 

 

おお~♪

 

お久し振り~☆

 

 

 

ミーティングでは年ぶりの・・・

 

 

 

 

「 矢作ダム 」
 

 

集合時間前だと言うのに・・・

 

 

 

 

気の早い待ち切れない人

既にいっぱい(笑)

 

 

 

年ぶりの積もる話

アチコチ花を咲かせています(笑)

 

 

あれ・・・?

 

何故か「こうじさん」

トランポからバイク

降ろしていますね?

 

 

 

 

みんなの熱い眼差し

 

背中に受ける期待

裏切って・・・(笑)

 

 

 

 

 

無事に整列 !

 

 

 

 

去年の秋に事故って以来

この日に向けて修理して来ましたが

 

最後詰め甘く

 

 

車検切れていた(爆)

 

 

 

 

集合時間を前に

徐々に徐々に増えて来ますよ

 

 

 

お初な方も発見デス♪

 

 

 

「品川ナンバー」「900Fさん」

 

実家がコチラ

「安田商会さん」

お客さんの様ですが

 

「コロナ」が落ち着いたら

また関東に戻る様なので

「ハマちゃん」と一緒に

 

「南関東支部」にも勧誘しときましたよ~♪

「HIKARUさん」(笑)

 

 


この頃になると

若干

 

モジモジソワソワ・・・

 

 

 

 

また壊れたんか・・・?

 

 

「きんさん」が~!

 

 

「きんさん」が~ !!

 

 

 

宴たけなわと言うのに

 

帰り支度を始めると言う

暴挙に出たぞ~

 

 

 

 

 

どう言う事だ~!

 

遠く北陸からは

「北陸支部長のCBおじさん」

 

ココを目指して向かっていると言うのに~

 

 

 

と数々の謎を残したまま・・・

 

 

 

 

 

続く~(笑)