話の流れ前後しますが

ちょっとした「大人の情事」です(笑)

 

つい最近私の「ブロ友さん」

同じ内容を更新していますので

合わせて読んで頂くと

 

どっちかが「うそ」付いている事が

解ると思います(爆)

 

当然 私じゃないですよ~

 

信じてくれるよね・・・(汗)

 

 

さて

「関東地方」は梅雨入りしてませんでしたが

「東海地方」はとっくに梅雨入りしていた

のある日

 

なんと「この男」数日前から

晴れる事を見越した様に

予定をぶっ込こんできた!

数日前までは雨予報だったのに・・・

 

ある意味

今回は「奇跡の男」の物語である(笑)

 

 

 

26日(水) ど平日9:00AM

 

  

 

私用で近くまで来る予定

あると言うので

 

年ぶりにお会いする事に・・・

 

 

私の方が待ち合わせ場所に

近いと思うので遅れるのは

失礼ですから余裕をもって出発!

 

 

 

 

10:30AM 過ぎ 待ち合わせ場所到着

 

  

 

「箱根エコパーキング」

 

当然!一番乗りです☆

 

 

ちょっと肌寒かった様な気が・・・

 

 

暫くすると

国道1号線」静岡県側から

良い音のバイクが登って来ました♪

 

 

「KAWASAKI ZEPHYR1100」

 

初めて見るバイクだけど

「ピ~ン」と来ましたよ(笑)

 

 

絶対「あの人」の友達だって・・・

 

 

 

「ポテチンちゃん」

 

初めて会うのにそう呼んでも

怒られそうもない親しみやすい方

 

あの方とは見た目が大違いですな(爆)

 

 

でまだやって来ない

この日の主役の悪口

盛り上がっているとタイミング悪く(笑)

 

 

登 場~ ☆

 

 

 

カワサキ ゼハー1100 2号車

 

「510さん」です♪

 

ここからは暫くは

カッコいいバイク3台を前にして

お喋り撮影タイム(笑)

 

この日のメインの予定に影響

出るんじゃ?って思う位に

盛り上がっていましたが

 

そんなに慌ててない雰囲気・・・

私の取り越し苦労だったかも(汗)

 

話はまだまだ盛り上がっていましたが

 

あっ!という間に

お昼ご飯の時間です

 

下山します(笑)

 

 

 

 

「ポテチンさん」お昼ご飯

場所に当てがあると言うので

一番後ろから付いて行きます

 

「運」良く箱根の下り道

クルマがいっぱいだったので

早そうな2人に置いてかれなく

助かりました(笑)

 

 

1:00PM 少し前 到着

 

  

 

「 沼津港 」

 

バイク置場が解らずに

グルグルと周り何とか発見!

 

 

 

沼津港大型展望水門

「びゅうお」が見えます

 

バイクを停めて

アーケード内を横断♪

 

 

あいにくの平日だけあって

休業しているお店が多いです

 

 

1:00PM

「ポテチンさん」お勧めのお店 到着

 

  

 

とんかつ・さしみ

「 にし与 」さん

 

 

お昼過ぎてますが

人気店の様です♪

 

満席で少々待たされました(汗)

 

でも・・・

 

 

待たされただけの事は

 

ありましたよ~♪

 

 

良いね~♪

 

メニューも価格も・・・☆

 

 

カウンターの一番奥が

何とか3席空いたので

そこに座ります

 

 

美味しそうなメニューがいっぱいで

私は本当に最後の最後まで

悩みまくりでしたが・・・(笑)

 

 

コチラは「510さん」注文した

 

 

「マグロ丼 あじフライ付」

 

 

そしては・・・

 

  

 

 

「まぐろかつ定食 刺身付」

 

 

 

 

これがまた・・・

 

 

ち、 ち、 超 ~!

 

 

 

美 味 し ♪

う      ま     し     

 

 

最高~!リピート決定☆

 

近い内にまた行こう~♪(笑)

 

 

食後にはまた

「ポテチンさん」先頭

 

目的地に向かいます!

 

 

 

信号待ちで「510さん」撮影

 

 

2:30PM 

この日の最終目的地到着!

 

 

 

じゃ~ん !

 

この日の真の目的「510さん」

「カワサキ ゼハー1100 2号車」

オーバーホールでした☆

 

 

コチラのお店「ポテチン号」

過去にお世話になったらしく

「ポテチンちゃん」の顔が利くようで

コチラを選んだらしいですよ(笑)

 

駐車場で関係ある話から

関係ない話まで(笑)

店主巻き込んで

 

「あ~だ!こ~だ!」

盛り上がり大変ご迷惑をお掛けしました(汗)

 

 

メニューも決まり

バイクを預けて

帰ろうと話を始めると・・・

 

 

 

え・・・?

 

 

 

うそ・・・?

 

 

 

何々・・・?

 

 

 

そんな・・・!

 

 

 

 

それは貴方の仕事では・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっ 荷物が・・・

 

 

ガ・・・ ガ ~ ン !

 

やりおったな桔梗屋(笑)

 

 

「お主も相当なワルよのぉ~(爆)

 

 

 

と言う事で当然・・・

 

 

 

ですよね~ (汗)

 

 

イヤイヤながらも「発車」します

もしかしたら後ろでは

既に「発射」されてるかも・・・

 

 

「必要以上にくっつくな~(汗)

「乳を揉むな~(笑)

 

「股間を押し付けるな~(怒)

 

 

などと

イチャイチャしながらも

 

気が付くともうお別れ・・・(涙)

 

 

 

楽しい時間は一瞬ですが

 

私には永遠に続く悪夢」の様でした(笑)

 

 

 

いや~!

 

眼が本当にうれしそう~ 

 

 

を浮かべてるもん(爆)

 

 

 

数か月後には

またココからの「送迎」

頼まれるのだろうか?

 

次回は初めから

 

 

「クルマ」で行こう(笑)

 

 

 

6:00PM前 自宅到着

 

  

 

 

全総距離「102マイル(163km)」

 

 

 

この日は色々あったけど

 

距離は全然乗っていませんでした

 

 

だって・・・

 

楽しかったから(笑)

 

1日中喋ってばっかりで♪

 

 

 

全く同じ内容のはずですが

「510さん」の更新した記事が・・・

 

 

是非比較して頂き

合わせて笑って頂けると幸いです☆

 

 

 

 

 

久し振りに コレにて

 

私のストックネタ

 

 

遂に全て吐き出しました(汗)

 

 

 

近い内にツーリングネタ

増やしに行けるのだろうか?

 

 

 

 

乞う! ご期待 !!