タイトル!良~く見て下さいね☆

 

前回のブログとはビミョー

タイトル名変わっています(笑)

 

 

だから言ったでしょ!

「2019年」の話題は終わるって・・・

 

って言いながらも

今回の冒頭はまだ「2019年」

とっても大切なお話でした(汗)

 

 

20191215日(日) 夕方

 

 

 

試運転も終えて「にっこり♪」

 

 

帰り支度でアルミラダーを

トラックの荷台に掛けて

「さあ!バイク載せますよ」

タイミングで「benちゃん」が・・・

 

 

「あっ!」

 

 

 

「オイル漏れてる(涙)

 

 

 

 

ガビ~ン(泣)

 

 

今すぐに「オイル漏れ」の場所も

確定できないし

 

修理しても直ぐに終わるか

解らないので

バイクは結局置いて

 

まさかの「手ぶら」

帰宅となりました(涙)

 

 

そして その一週間後

20191228日(日)

 

「benちゃん」鈴鹿サーキット

走りに出掛けて行きましたが・・・

 

嫌な予感がしたんだよね~(汗)

 

 

 

 

 

 

本当は年末に

「走り納めツーリング」の約束が

あったんだよね・・・(涙)

 

 

しかし翌日

1229日(月)

 

 

午前中にこんな画像

沢山 送られて来た・・・

 

 

 

 

 

「え~!」

「benちゃん身体大丈夫なの~?」(汗)

 

 

 

 

 

「hideさん」からLINEあり

 

 

 

 

「ハマちゃん」「バンブーさん」

 

 

 

「バンブーさん」「benちゃん」「kさん」「ハマちゃん」「ケンタくん

 

 

 

 

「hideさん」「ハマちゃん」「kさん」「バンブーさん」「benちゃん

 

バイク

寄ってたかっての分担作業・・・

 

 

ですか~?

 

人呑気自宅

テレビでも見ていたに

違いない・・・(汗)

 

 

そんなハードな作業後の息抜き

 

ほんの短いお昼ご飯

 

 

  

 

みんなで「ラーメン」に行ったらしい♪

 

  

 

 

でも・・・!

 

そんな心温まる画像の後には

恐ろしい鬼の様な「LINE」が来た(泣)

 

 

 

 

 

って強がり言って返事したけど

実はかなりビビってます(汗)

 

 

しかしながら

 

2020年もあと3ヶ月弱で

終わろうとしている現在をおいても

 

まだ この時のお礼実行されていない・・・(笑)

 

 

今年はずっと「コロナ騒動」

みんな一緒に集まれていないからね~(汗)

(と 「コロナ騒動」に便乗して逃げる予定)

 

 

その日の5:00PM頃には

 

 

 

 

おお~♪

凄い速さだ~☆

 

 

 

大方の完成~!

6人もいたからね

 

詳しい理由は解りませんが

結局は「benちゃん」のストック部品

「CB1100F用ミッション」は降ろして

 

「CB750F用ミッション」

再度載せ替えたそうです(汗)

 

なかなか程度の良い「CB900F用」は

手に入らないらしい(涙)

 

 

 

 

 

と言う事で人様

日ご苦労様でした(涙)

 

このご恩「benちゃん」

一生忘れないと思います(笑)

 

 

そして更にその翌日

1230日(火)

 

 

 

油まみれだったのか?

エンジンのみ泡泡洗浄~♪

 

 

 

そして私を焦らせる為なのか?

 

 

エアファンネルなのに

キャブレターだけ

更に追加洗浄~(泣)

 

 

そんなに汚れていたの~?(汗)

 

 

 

 

ちゃんと「ゴム」付けてありますよ♪

って言うオチでした(怒)

 

 

試運転も無事に済んでひと安心!

 

 

 

その日から私の引き上げに行く日まで

エンジンの見た目

バイクの下にもオイル染みとか

出来ていなかったので

 

オイル漏れは完璧に

直った様でした ♪

 

 

 

そして!

 

「Happy New Year~☆」

年の開けた

 

 

2020日(木)

8:30AM

 

 

新年早々 いつもの軽トラックをお借りします♪

 

 

 

今回人じゃないですよ~(笑)

 

 

運転手と一緒です

「ヒロシ09さん」(爆)

 

 

更に今年も

新年早々お付き合いの良い

 

 

初走り帰り?の

「kさん」バイクで到着済み

 

 

 

「benちゃん」宅と言ったら・・・

 

当然この方も一緒でしょう~☆(笑)

 

 

 

「hideさん」は寒いので

一番近いけど「クルマ」です

 

 

 

バイクは無事見事に完成

私も寒いのでバイクに乗る支度は

一切していません(笑)

 

試運転翌日「初走り」

持ち越しです

 

 

画像には写っていませんが

「benちゃん」お正月ですので

当然の予定が色々あるみたいなので

 

ココでお別れデス !

 

 

正月早々ダメダメ

暇なおじさんは・・・(笑)

 

 

 

つけ麺・ラーメン・まぜそば

「五十五番」さん

 

 

このお店結構好き

何回か連れて来てもらってます♪

 

 

  

 

 

注文するのはいつも一緒!(笑)

 

 

 

 

「まぜそば元味」

 

 

 

 

そして・・・

 

混ぜて混ぜて~!

 

 

食べて食べて~♪

 

 

 

ちょっと残して

 

「ご飯」投入~☆

 

 

 

 

「追い飯~♪」

 

 

見た目はイマイチだけど

 

 

美味い~☆

 

 

 

 

 

 

 

こうして私の2020年スタートしました

 

 

肝心のバイクの方ですが

 

今日現在!

 

 

絶好調~☆

 

 

 

19901223

当時の天皇誕生日に納車されてから

 

試行錯誤の末

いろんなパーツ交換したり

エンジンのオーバーホール

足回りの変更など色々と手をかけていますが

 

 

今が一番調子が良い

 

と思います・・・(笑)

 

 

 

 

 

やったね~!

 

 

 

最高~☆