前回までパソコン書いていた「天竜ツーリング」の解散地点で
 
近い内に「紫父部さんビックリマーク」と会いに波御前崎へ行きましょう
 
と話をしていましたが
ヒョウタンから駒」と言いますか「ウソから出たマコト」と言うますか
偶然にも同じ事を考えていた人がいて
22日の木曜日に「ないすさん」から25日の日曜日にどうでしょう?と言う
波御前崎のお誘いメールを頂きました
即OKの返信をして「天竜ツーリング」のメンバーにお誘いメールを
しましたが私以外は予定が有るらしくて残念ながら今回は不参加でした汗
 
25日の日曜日
 
8:30 国道一号線「道の駅 宇津ノ谷」集合です
 
ガソリンスタントガソリンを給油してから行ったので少々遅刻してしまいました
この日の参加者はすでに全員集合です
「みなさん遅刻してゴメンなさい」
 
イメージ 1
 
「ないすさんビックリマーク」に「オリさんビックリマーク」・・・
お~
1月17日以来の「七転八起さん!!」もいます
(詳しくは下記参照↓)
 
 
簡単に近況を報告しあって波御前崎に向けて出発ですDASH!
気が付いたら「ないすさん」にハメられて先頭を走らされていました(笑)
国道一号線をバイパスで大井川まで走って飛行機富士山静岡空港方面を目指します
この辺りで道を間違えた私に代わり先頭は「ないすさん」に交代です
その後 更に道を知っている「七転八起さん」に交代して波御前崎に向います
D-TRACKERをウイリーアップさせながら走って行きます(すっスゴイ)DASH!DASH!
 
道を間違えた分 予定の10:00を少し過ぎて到着ですフラッグ
 
イメージ 2
 
 
ヘルメットを脱ぐと御前崎はとっても晴れ暑いですあせる
日陰が少ない駐車場で既に「紫父部さん」は日に焼けながら
待っていてくれました
 
「ないすさん」も「七転八起さん」も前からの知り合いの様で
昔話にチューリップ赤花が咲いています
私はその隙をぬってバイクの写真をカメラ写します(笑)
 
イメージ 4
 
「紫父部さんビックリマーク」のCB1100R
 
イメージ 5
 
「ないすさん」のCB750FB
 
イメージ 6
 
「七転八起さん」のD-TRACKER
 
イメージ 7
 
「オリさん」のGT750
 
イメージ 8
 
最後はお馴染み 「ヒロさん」のCB900F2C
 
 
そうこうしていると余りの暑さあせるに私たちの到着を待ち切れず
走りDASH!に行っちゃった「森脇門巣太さんビックリマーク」が帰ってきましたパー
 
イメージ 9
 
暑い中しばらくの間6人で盛り上がって話をしていると
どこからともなく1台近寄ってきます・・・
 
連絡した訳でもなく偶然にも再会ですグッド!
 
イメージ 10
 
「メタボライダーさんビックリマーク」登場です
 
今 思えばまた3台並べて「キラキラプチFミーティング」にしちゃえば
良かったなぁ~汗
「メタボさん」は缶コーヒー1本飲んで速攻で帰っちゃいました~DASH!
 
その後「七転八起さん」が家家からの「帰って来い(?)」携帯コールで帰って行き
「森脇門巣太さん」「紫父部さん」と順に帰路に着きました
 
イメージ 11
 
最後に3人残りましたが予定の有る私は真っ直ぐ帰り
途中でお昼を食べる「ないすさん」と「オリさん」とは流れ解散となりました
 
来た道を今度は間違えずに順調に走り
実家の車庫には1:20頃の到着です
 
温度計付きのデジタル時計を見ると
 
何と・・・
 
 
イメージ 3
 
 
「40℃」を示していました~
 
半日だけのプチツーリングでしたが楽しい人たちとも会えて
 
とても 「暑い」「熱い」一日でした(笑)
 
皆さん また行きましょうねパー