イメージ 2


予想通りと言うか、予定通りと言うか、やっぱりなって感じで
土曜日に届いたばかりのグローブを日曜日に早速使用しました。

使い心地は・・・
まず3シーズンにしては革が厚いので寒さには強いですね!
首周り等から入り込む風はまだまだ春には早い陽気でしたが
手先からは寒さは感じられませんでした。
おっ!けっこう寒くなるまで使えるじゃん♪

反面、操作性に不安を感じていましたが
さすが「BATES」恐るべし☆
全然問題なかったですね!
初使用にも関わらず革も柔らかくて
まったく気にならなく使いやすいです。
また、マジックテープも手の甲側に細いベルトが1本と
手の平側の手首に1ヶ所と付いているので
着脱に便利で使用時にもしっかりとしたホールドが
感じられました!

イメージ 1


後はしばらくは確認出来ませんが
夏の暑さでの使用感ですね。
これはきっとダメなような気がするなぁ~(笑)
絶対暑いよ!

最悪の場合は穴の開いたイエローコーンの青いグラブを
全部指先だけ切って再使用するしかないかな・・・