バイク春(しゅん)のいよいよ到来です♪

3月、4月、5月と少しづつツーリングの予定も入って来て
ワクワクして来ました☆

3月22日(月)祝日はとりあえず個人的にどこかに行く予定で
行き先も同行者も決定している訳ではなく漠然と行く予定を
自分で勝手に入れています(笑)
いわばシーズン前の試運転ですかね!

3月28日(日)今年初のCB-F東海オーナーズクラブミーティングがあります!
詳しく知りたい方は下記へどうぞ


4月10日(土)チーム魅麗音(ミリオン)さんの富士山ツーリングに参加予定です!
こちらも詳しくは下記まで


5月2日(日)~3日(月)1泊2日で
いよいよ我チーム「美美Racing」の記念すべき
25年目の50回ツーリングが行われる予定です♪

ツーリングの予定が目白押しです!



と言うことでとうとう買っちゃいました~☆
春・夏・秋の3シーズン用グローブ!

数年前から傷み始めていて騙し騙し使っていたんですが
自分の好みと合うものと中々出会わなかったので
ガマンしていました。が、しかし昨日何と無く見ていた
ホームページに「中々良いのあんじゃん」と衝動買い。

トントン拍子に話が進んで明日には宅急便で届くそうです♪

ちなみにこれが今使っている冬用のグローブです☆
イメージ 1

デザイン的には非常に気に入ってます♪
ただ冬用グラブはどれでもそうですが手のひら側に
アンコが入っているので操作し辛いですね。

数年前から傷み始めている3シーズン用のグローブです
イメージ 2

人差し指と中指が傷んでいます。
イメージ 3

特に人差し指は完全に穴が開いちゃっていますね~(笑)
イメージ 4


明日新しいのが届いて気が向いたらご披露します!

気に入らなかったら即オークションかな?(笑)