2月11日にやっと重い腰を上げたのに
そこから急に用事や色んな事が「なんだ~!かんだ~!」と入ってきて
それまで散々ヒマだった夜に全然時間が取れなくなって
作業が全然進みませんでした。(汗)

作業したのは今の所は3日間で現在やっとここまでです。

イメージ 1


全16工程の内の2工程が終わった所です!(遅~)

イメージ 2


まだまだ完成には程遠いのですが別に期限があるわけではないので
ゆっくり慌てずに楽しんで納得行くまで時間を掛けて
作りたいと思っています(笑)
特別うまくは無いんですが本人は十分楽しんで作っております☆

今週末はあまり天気が良くなく家の中でダラダラしている
予定なので少しは作業が進むかもしれません。
作業が進んだらまたブログにアップしたいと思います。