イメージ 1


以前このブログで報告させてもらいました
昨年の12月に伊豆ツーリングへ行った際の模様が
2/19(金)発売の雑誌にやっと掲載されました!

報告が遅れたのには色々と訳がありまして・・・

12月に取材されてから毎日この発売日を楽しみに
生きていましたから(笑)発売日を忘れた事は
片時もありませんでした。カレンダーに〇印を付けて
指折り数えて待っていました。

当日、本屋さんに行って立ち読みして見るとどこにも
載っていません(泣)
掲載が延びたのかなぁ?とあきらめていましたが
なんとなく納得行かなかったので同行取材してくれた
アイドルの『山城理恵』ちゃんのブログを見に行くと


トップページに2月19日 goo bike って
書いてあるじゃないですか!
私と同じかそれ以上に(?)張り切っていて
すでに購入していた美美Racingのひろしさんに連絡すると
なっなんと・・・衝撃の事実が判明しました。

goobikeは中古車バイク雑誌だから全国の地区ごとに
中身の違う内容で発売されている。と言う事でした。
しかも私の住んでいる「東海地区」版と

イメージ 2


掲載された「首都圏」版は
中身は違うけど表紙はほとんど同じと言う事で
外見での大きな違いは厚さが違う位と言う事でした(汗)

「東海地区」で「首都圏」版を捜すのは至難の業でしたが
ひろしさんの助けも借りて何とか今日1冊だけはゲットできました☆

中身の方は確かに伊豆ツーリングの内容が
カラーページで4ページ掲載されていましたが
想像していた内容よりも扱いが少なくてちょっと残念でした(涙)
あれだけ取材していたのに・・・
インタビューしていたのに・・・
写真撮っていたのに・・・って感じでした。
そんな中でも私だけはしっかり掲載されていたので
寒い中集まってくれた他のみんなには申し訳ないなぁ~
って思っています。

そうは言っても掲載された事はうれしい訳で
「首都圏版」が手に入る東京・神奈川・千葉・埼玉と北関東の一部の
みなさんお近くのコンビニや書店で見かけた時は
ちょっと立ち読みでも良いですからチラッとご覧になって見て下さい♪

イメージ 3