昨日の建国記念の日に天気が良ければ
会社の年下の先輩『あっくん』とツーリングに
行く予定でしたが前日から降る「冷たい雨」の為
泣く泣く中止にしました。(号泣)

せっかくの休日で朝から何かしなくてはと
あれやこれやと考えに考え抜いた結果。

とうとう悲願の「重い腰を上げる」事にしました!
もう何年越しの懸案事項だったでしょうか・・・?
余りに昔の事で思い出せません(笑)

しかし行動を起こすには余りにも久し振りすぎて
道具や準備するものが多くて始める事が出来ません(泣)
(まぁ!そこら辺の面倒臭さも二の足を踏んでいた原因でも
あるんですが・・・)
いつもならこの辺で挫折して断念してしまうのですが
なぜか昨日に限っては
雨の中買い物に出掛けちゃったんですね~♪

前置きが長くなりましたが久し振りに買い揃えました!

イメージ 1


締めて約2,500円になります(涙)
今の世の中大体何をやるにもお金が掛かるんですよね~

さて、何をしたのかは

また次回と言う事で・・・