先週は色々と宿題があってブログをやっている時間も余裕も
がありませんでした。(汗)
その宿題もやっと終ったので久し振りの復活です。
大変な思いもしたけど良い思いもいっぱいしました♪

そんな宿題とは12/6(日)のツーリングの計画でした☆
「Gooバイクさん」からツーリングの同行取材の申し込みが
ありまして、いつも以上に盛り上げようと悪戦苦闘してました。

美美Racingの人数だとちょっと心許無いと悩んでいたら
クンクンと警察犬並みの嗅覚で(笑)マイミクさんのマーさんが
嗅ぎ付けてくれたのでマーさんのチーム「魅麗音(みりおん)」さん


に協力して頂いて大人数が集まりました。
色々な事件が起きたので詳しい話はまた後日と言うことで・・・

(関係者、参加者のみなさん計画した割には不手際が多くて
色々とすいませんでした。
この場を借りてお詫びします。どうもすいませんでした。)

イメージ 1



前置きが長くなりましたが
今日は同行取材に来てくれたタレントさんの話です♪


私たちをレポートしてくれるのは何ととっても可愛いアイドル
「山城 理恵ちゃん」です♪(詳しくは下記まで)


イメージ 2


タレントさんだから可愛いのは当たり前。
しかし彼女はカワイイだけじゃないんですよ♪
一生懸命で礼儀正しくてとっても性格が良い感じでした☆

インタビュー中も目を大っきくパチパチさせながら
たぶん余りよく解らないバイクの話を「ハイ!ハイ!」って
一生懸命に聞いて理解しようとしている姿や
写真撮影の前と後にはカメラマンさんに「お願いします」
「ありがとうございました」のあいさつはモチロン。同じように
一緒に写っている私達にもあいさつしてくるんですよ。
何処かの高飛車なお姉~ちゃんとは大違いでした。(笑)

そしてみんなが帰った後、最後に取材されていた「おっくー」と
「みべん」と三人で記念に「握手」してもらうと(みんな!ゴメン)
手がとっても冷たくて可哀想でした。
カメラ写りの事とかも考えて薄着でレポートしていたから
きっとこんなに冷たくなっちゃったんだなぁと
思ってエライなぁと感動しました。

イメージ 3


そんな「Gooバイク」はたぶんボツにならなければ
来年の2月位が掲載の予定らしいです。
是非、紙面に掲載されている様でしたら一人一冊とは
言いませんので一家に一冊はヨロシクお願いします(笑)

では次回は詳しい内容についてレポートします!