そろそろこの話題に触れ様かな~って思っていたら
うれしい事にKOU-750さんからのリクエスト!
今回は前回に引き続いて工場フェチの話題
(世間では工場萌えって言ってるらしいけど…)

その1で触れた国道1号線のバイパスで
富士の高架橋を走っていると南側に見える工場を
近くまで行って見て来ました☆

イメージ 1


例えるなら「ビックサンダーマウンテン」

逆光だったので建物が真っ黒に
なってしまったけど、それはそれで
かえって味が出て自分ではけっこう気に入った1枚が
撮れました。

これだけだとイマイチ解らないと思うので
イメージが湧くように遠景からの1枚。

イメージ 2


今回もデジタルカメラを持っていなくて
携帯電話のカメラだから性能も良くなく
いろんなアングルを試したけど思う様な画像は
写せませんでした(涙)近景からも1枚。

イメージ 3


この建物は後から調べると「日本製紙鈴川工場」の様ですが
煙突の周りを走る螺旋階段がたまりません!
ただ遥か遠くバイパスの上から見えたイメージからすると
煙突の周りが少し淋しい気が…
ちょっと残念です。

これからはもう少し工場に気を付けて
素敵な工場を見つけたいと思っています。

でも次回はまた違ったマニアの話をしようと考えています。