お久し振りです。ご無沙汰してます(笑)
身体は全然元気だったんですが
先週は色々と公私共に忙しくブログを更新する
元気が出ませんでした。

今日は本当は朝からツーリングの予定だったんですが
前日からの雨で路面が濡れているとバイクが
汚れるからと言う銀狼さん(美美Racingさとし)の
気持ちを察して中止にしました(涙)

今日のツーリングは珍しく色々と計画された
走り重視と言うよりも観光(?)重視の予定だったので
余計に残念です。
でも、せっかく計画したから近い内に実行するつもりでは
いるんですけどね。

お近くの方は是非ご一緒しませんか?
次回の時は声を掛けますよ☆

ちなみに計画内容は「佐久間ダム」に行ってダム散策をして
飯田線の最寄駅にバイクを止めて電車に乗り
鉄道マニアなら泣いて喜ぶ?と言われる秘境の駅
「小和田駅」に行くつもりでした。

外の天気がだんだん良くなってきました(涙)
中止にしたのは失敗だったかなぁ~
12/6(日)にも伊豆方面で計画中です
次回の天気に期待したいです☆☆☆