世の中にはいろんなマニアがいるらしい。
私は自分では比較的ストライクゾーンが
広いと思っているので、たいがいのマニアは
受け入れられると思う。
しかし世の中にはとんでもない人がいっぱいいるから
想像を絶するマニアもいっぱいいるに違いない。
そんな中で今、足を突っ込んだり、突っ込もうとしている世界や
突っ込むのをちゅうちょしている世界がある。
そんな中のほんのごく一部を少し紹介します。

まずはハマるかも?知れない世界
イメージ 1

工場マニア
まだ、あまり心動かされる事は無いんだけど世の中には
けっこう、いらっしゃるらしいです。
少し前に静岡新聞の日曜日版に掲載されていた工場の夜景は
美しかったなぁ~!「ブレードランナー」や「マッドマックス2」の世界
東京には川下りをしながら工場の夜景を見るコースもあるらしい。
「行って見てぇ~!」
あと一つ吉原駅の近くに心奪われる工場が在るんだよなぁ~
例えるなら「ビックサンダーマウンテン」
国道1号線のバイパスで富士の高架橋を走っていると
南側に見えるんだけど煙突の周りを走る螺旋階段(?)が
サイコー何ですよ。これが…!解んないだろうなぁ~

これ以上続けると変態扱いされそうなので
今日の所はこの辺で…その2に続くのこころだ~