イメージ 1

今日は仕事の都合で御殿場に行って来ました。
目的地を探してウロウロしていると
米軍の「CANP FUJI」の柵の中に迷彩服の人だかりが・・・
何だろうと何と無く車の中から興味が無さそうな無関心を
装いながら覗いていると始めは整列していた人だかりが
お披露目で自由行動になったからか取り扱いの説明が始まったのか
回りを取り囲み始めたました。そんな所の瞬間です!
露骨に写していると「貴様~!スパイか~!(モチロン英語で)」
と携帯電話を没収されたり拘束されるんじゃ無いかと怯えながら
ドキドキ慌てて写した1枚です。

でも本当に危ない場所はここじゃありません!
最後の画像です。
国道246号線の上に架かる東名高速道路の橋です。
どう危ないのか私にも良く解りませんが
古くて壊れそうなのか、東名高速から車が落ちてきて危険箇所なのか
それともオバケでも良く出る場所なのか・・・

とにかく、もう少し近くによって、橋の名前を見て下さい。
ねっ!
解ってもらえました?
きゃ~!許して~!殴らないで~!
イメージ 2

たぶん近い内に「その2」があると思うよ・・・