総距離635km
白バイと無言の駆け引きをしたり、お尻がクソ痛くなったり、カレーに燻製チーズを入れたら臭くて食べられなくなったり、蔵王で高山すぎてCBのセッティングがズレてまともに走らなかったり…したけれど、無事行ってくることができました。
「那珂川町ってどこ?」って何回聞かれたことかw
知らないダンプ乗りや、おじいちゃん、バイク乗りと話ができて、東北の方の温かさを感じました。

特に面白かった人は「セブンイレブン新白河病院前店」の店員のおばさんですねw
レジの打ち方が指で突き出すようだったり、「ありがとうございました」と言った時店に人が入ってきて「いらっしゃいませ」が混ざり、
「ありがとうございませ~」」と言ってみたりw



とても楽しい旅行でした。今度は単車の免許とってCB400SBで行きたいなぁ。