ひさびさに、故障(笑)
ってもブレーキランプスイッチ
だけですが、(^-^)/
チャチャっと交換、ブレーキランプスイッチは以外と壊れる事あるから予備が
あって良かった~
で、完了
テスト
ちなみにテールはアドレスv100用を
自分で加工していれてます、
スモール↑ ブレーキ↓
それにしても丈夫だなぁ~
2010年から7年で
ブレーキスイッチとホンダお得意の
セルスタータースイッチ不良による
ヘッドランプ不点灯以外 故障なし
不具合なし
プラグ→1万キロ毎
オイル →2500~3000キロ毎または6ヶ月
フォーク→乗り味でoil替え
ステムは3万キロ毎か?
バイクカバーもかけず雨ざらし
なのに、さすがホンダ
っても5万キロぐらいしか
走ってないから普通か
MT09もこれぐらい電装系
等々丈夫なら買いだなぁ~
ってもブレーキランプスイッチ
だけですが、(^-^)/
チャチャっと交換、ブレーキランプスイッチは以外と壊れる事あるから予備が
あって良かった~
で、完了
テスト
ちなみにテールはアドレスv100用を
自分で加工していれてます、
スモール↑ ブレーキ↓
それにしても丈夫だなぁ~
2010年から7年で
ブレーキスイッチとホンダお得意の
セルスタータースイッチ不良による
ヘッドランプ不点灯以外 故障なし
不具合なし
プラグ→1万キロ毎
オイル →2500~3000キロ毎または6ヶ月
フォーク→乗り味でoil替え
ステムは3万キロ毎か?
バイクカバーもかけず雨ざらし
なのに、さすがホンダ
っても5万キロぐらいしか
走ってないから普通か
MT09もこれぐらい電装系
等々丈夫なら買いだなぁ~