もとより我が師である加賀谷純一

平成15年3月に死去

BIKEじゃなきゃダメなんだ!
↑故 加賀谷純一↑

その後を一番弟子である方々

沼田隆兵さんを筆頭におおよそ10年活動してまいりました

BIKEじゃなきゃダメなんだ!
↑沼田隆兵↑http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp17057

BIKEじゃなきゃダメなんだ!
↑山下鰈↑http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp385872

$BIKEじゃなきゃダメなんだ!
↑大野由紀子↑http://www.aicomai.com/profile1/oono.pdf

が みなさん多忙極まりないとのことで

無期限の休止をすることになりました。

非常に残念でなりません(個々に俳優活動はしますが)



本日 その最終日で 恥ずかしながら自分泣きそうでした

師 加賀谷純一 そして 門弟一同本当に ありがとうございました!

また いつか 復活の日を 心より願っております。

自分も 自分なりに 認められるように これよりさらに

日々頑張りたいと思います。

しかしながら 書かずにいられない この淋しさは

何なんでしょう 本当に・・・



特筆していいたいのは


師 加賀谷純一 死去後 約10年

天空を引っ張り続けた沼田さん

本当に 本当に お疲れ様でした

そして 有難うございました。


$BIKEじゃなきゃダメなんだ!

あ~ 淋しいでつ