10回 |  BULLDOG 54

 BULLDOG 54

ツーリングなどなど

オートジャンボリー行って来ました


記憶が正ければ、10回参加させてもらってます


1回目は昼からゲリラ豪雨で


富士から家まで、土砂降り


工場長のスマホが水没したの、覚えてます。


でぇ今日は朝から雨☂️



全開でかっ飛ばして


プラグチェック



師匠の最高速



Mさん


僕は、ビリでした〜💨

この差はなんですかね〜!!


分かりにくいけど、土砂降りです


後少しなんで会場まで



なんと、晴れてる〜



取り敢えず、飯


佐世保バーガー


タコス



食った後、会場ぐるーっと見て


最近、道の駅で知り合った方も


来てました!


でも、バッタリ出来ずで😅


残念!!


ケツと股と腰が痛過ぎて


帰りはゆっくり帰る事にして


早目に撤収したけど


Pエリアでゆっくりしすぎて




高速降りたら、ゲリラ豪雨☂️

すげ〜雨で、セッティング狂って走らんくなった


あんなの初めてだわ〜!!


なんとか、無事に帰宅出来て良かったです



ついでに、昨日もツーリング


滋賀のメタセコ並木



昨日もバーガーくって


クレープも食って


因みに、普通の3倍サイズ


もちろん、食べれませんでした


お陰で胃もたれ、夜飯も食えず


クレープは見たくもないです🤣


ビーパス年輪、甘党は行くべし


2日連続は体がキツイ


からの、ジャンボリー終わったんで


外装変えようと思います!!


ノーマル風に👍


ハーフカール無しカフェ?


みたいな感じです


誰か、高く外装買ってくれないかな?



自分そろそろ、ハーレーも欲しい年頃


そう言えば、wr250rもこれ見て売れました👍



速すぎると、感動してました。


久しぶりなんで、詰め込み投稿💪


では、また会う日まで🙇