ってなことで

 

 

 

チョッチュ前ですが

 

 

 

久々にヨゴレちゃん

 

給油からのぉ~

 

 

 

久々の地元ツー

 

 

 

早く起き過ぎました(笑)

 

コンビニで時間調整し

 

 

 

今回は

 

5台で

 

 

 

長野県は岡谷を目指します=З

 

 

 

ヨゴレちゃん初ロングですが・・・大丈夫かな(笑)

 

 

 

まっ

 

 

 

岡谷は近いんで

 

目的地到着ですぅ

 

 

 

本日は

 

 

 

うなのうなぎや観光荘さんへ

 

結構混んでますが

15分ほどで入店

 

 

 

席から見える景色も

 

エエ感じぃ~

 

 

 

なんて話してると

 

 

 

来ました来ました🎶

 

お重2個です(^_-)-☆

ごはん大盛はモチのロン

 

 

 

 

お腹パッツンです・・・

 

 

 

てか普通盛りで十分足りましたね(苦笑)

 

 

 

食ったら

 

 

 

地元まで

 

 

 

バビューンっと=З

 

最後に

ローソンで喉を潤をし

 

 

 

流れ解散したさぁ~

 

 

 

ヨゴレちゃんロングにも耐えましたね(爆)

 

 

 

長い距離走ってチョッチュ改善したいところがチラホラと

 

 

 

そのうち改善しましょうかね(´∀`*)ウフフ

 

 

 

一緒に走ったみなさん

 

 

 

またヨロシクですぅ(''◇'')ゞ