アークテリクスで人気のリュックサック『マンティス26』に偽物があるんじゃないかと思うんですよね。

 

それはなぜかというと、マンティス26が欲しいって知り合いにどこで買ったら良いか迷ってるってことで、ちょっくら調べたんですよ。

 

まず、公式オンラインショップは完売。ここはなぜか在庫抱えてないんですよね。なぜならアークテリクス現地法人ではないからですね。

ご存じの通り、日本においてのアークテリクスはアメアスポーツが取り仕切ってる卸会社なので、そもそも豊富な在庫がないんですね。完売したら発注しない限り終わりです。

 

公式オンラインショップがだめなら、公式取り扱い店のネットショップを見るんですが、そこで公式ではないショップのマンティスを見たら、あらびっくり!

 

超ーーー安い!

 

とりあえず見てくださいよこれ。↓↓↓

 

 
 
10,800円!!!
 
 
マンティス26って確か18500円くらいでしたよね?
 
で。
 
こちらが公式ショップのゆうゆう館に赴いて目で見て買った商品になります。
確実に「本物」ってやつですね。
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

見分けポイントは縫製の綺麗さですね。

本物は縫製のやっつけ感は一切ないですね。

検品がしっかりしてるんだと思います。

 

あとタグですよね。

ここが少しでも違ったら偽物確実ですね。

 

 

偽物持つ人の心理が分かりませんが、ちょっとの金額の差でプライドもない製品を持って何の意味があるというのでしょうか。

 

見栄は本物でしか映えません!!