あ、どーも。

万年お料理ド下手のクセに懲りずに作りたがりマンです。

おそらく、ベテラン主婦の人と一緒にキッチンに立ったらこいつ邪魔だわ~、「ちょっとここはいいから、居間でおっとっとでも食べてらっしゃい」とか「すぐ作るから、居間でチョコバットでも食べてらっしゃい」とか「料理クソ下手野郎は目障りだから、一生ねるねるねるねでも作ってたら」とか言われそうです。

 

え?メレンゲクッキー??

 

ちがわい!ちがわい!ちがわい!(´;ω;`)ウゥゥ

 

無印良品のお菓子キットなんですが、何でこうなるん?
説明書どおり作りましたけど、カチカチでこんな、でろーんってなっちゃいましたね。
 
なんで作ったかって?
 
これを義理チョコのお返しにするんだーーーー!!
 
義理チョコ反対!義理チョコ反対!

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク