ちょ〜見つけにくい…


カチャンって音がしたから

落としたのは多分この辺だと思うんだけど…

カバンの中も机の中も

探したけれど見つからない…(by井上陽水)(笑)


親父の軽トラダンプのホイールキャップを

落としてきても〜た〜笑い泣き

知り合いの家周辺だから電話して

もしあった時は連絡してって伝えた爆笑アセアセ


3枚外しちゃったアセアセ

ホイールキャップのないダンプが

寂しげに写ってるアセアセ(笑)




で、結局…


4枚セット、買っちゃったグッチュー

トータル4700円くらい札束

中古だけど結構美品キラキラ

1枚使って、3枚は予備〜!

親父も満足してたグッ爆笑




結果、井上陽水よりも…



斉藤由貴さんの方が好き〜ラブ

『夢の中へ』

幾つになってもこの美貌ハート

そりゃ4回も不倫しますわハート(笑)


誘惑されてみたい酔っ払い



see youルンルン