毎度、あっちもご無沙汰〜ハートブレイク笑い泣き

ご無沙汰、ギネス記録じゃね!?(笑)


それはおいといて…

最近は暑くてBBQ日和になってきた焼肉生ビール

先々週は

うちにあるものお野菜と

激辛チョリソーと焼き鳥(もも)ルンルン




先週は

やっぱりうちのあるものお野菜と

またまた激辛チョリソーと焼き鳥(もも)

ネギ間追加してルンルン


うまいんだなコレが!チュー


毎週ガッツリお肉を買うと食費が大変だから

シンプルに焼き鳥BBQなんです爆笑アセアセ


焼き鳥は業務スーパーで買ってるけど

この2、3ヶ月でも値上がりしてた笑い泣き

家計に優しくない札束アセアセ


明日もBBQかな焼肉(笑)



今日は毎度子供達の送迎&正雄君笑い泣き

息子は卓球の試合

息子を学校に送ってうちに到着…

草刈りを始めようと思ったやさき、先生から電話で

『◯◯君、ゼッケン忘れたみたいです』って

滝汗マジか…


バスも出ちゃったから試合会場の体育館まで

家出る時、忘れ物ないって言ってたじゃ〜んゲッソリ

自分も小さい頃、忘れ物して

親に届けてもらったことあったな〜…(笑)


帰ってきてから息子には

『もし自分に子供ができて

忘れ物したら怒らず届けてあげて』

と教えてあげた爆笑

妻は『前の日に準備しとけムカムカ』って

ゲッソリコワイ…(笑)


さて

やるか〜笑い泣き

草刈機と噴霧器の二刀流(笑)



それから…

この間、260000キロ達成した

エアコンの効きの悪い俺のハイゼットダンプ

滝汗アヂ〜

目指せ300000キロ、400000キロ(笑)

ガス、ないね〜…

1本だけでいいや爆笑

ガスを補充してキンキに…なるわけないアセアセ(笑)

それなりに、冷たい風が出ればokチュー

軽トラとか、バンタイプは断熱材的な

内張がないから特に暑く感じますよね〜アセアセ



さて明日は…

今年取りきれなかった(食べきれなかった)タケノコが

立派な竹になってきちゃったから

竹切りしなくっちゃアセアセ



かぐや姫、いるかなラブ(笑)



see youルンルン