娘が高校時代に使ってた
バドミントンのラケット🏸

使う日が来るとは思ってなかった爆笑

でもグリップがボロボロアセアセ

しかも、ちょっとクチャイしゲロー(笑)


綺麗に張り替えて…


昨日は職場のみんなと仕事終わりに

バドミントンをやってきたのだ爆笑

市の体育館を借りて、18時〜20時半頃まで

男女合わせて13人ルンルン

33歳だったかな…同じ職場に可愛い子もいてラブ

男は可愛い子とか美人さんがいると

ハリキッちゃうのよね〜ハート(笑)

いや〜楽しかったルンルン


しかし、今日は全身が痛いゲロー

朝は会社の階段登るのに脚がプルプルだしアセアセ

お昼頃になってオチリのほっぺたあたりが

痛くなってくるしアセアセ

今は肩から腕にかけて、ちょ〜ヤバい滝汗

いわゆる全身筋肉痛ってヤツ!(笑)

チ◯コもチン肉痛ラブイヤン

ご無沙汰だから運動不足やねんな〜滝汗



そっ!

草刈機のキャブ交換

やっぱりあっち産!(笑)


パーツの使い回しができるかなと思ったら…

でけへん笑い泣き

世の中そんなに甘くないアセアセ(笑)

でもね、取り付けてみたら問題なく絶好調グッチュー

パーツに不具合を感じたら本体を買おう!(笑)



明日は息子(中学校)の運動会

日本アメリカブラジルイタリア中国イギリスフランス

暑くなるみたい太陽滝汗

夜は先輩たちと生ビール飲みだし爆笑


ダメだ…

体が痛いし、疲れて眠いzzz(笑)


see youルンルン