『車高の低さは知能の低さ』

『鼻の高さはチ◯コのデカさ』
鼻の高い人はデカいなんて言いますよね爆笑
これ言ったら女性の皆さんは
鼻と股間しか見ないよね〜ラブ(笑)
川さんは〜…お粗末ですねん笑い泣き

カスタムするのはウキウキだけど
もとに戻すほど億劫なことはありませんね〜滝汗

この逆反りした板バネを


っと、その前に


見て!

カットしたバンプラバーのクリアランス爆笑

タイヤつけて下ろすと1センチくらいしかないアセアセ


こんな方法で


バラしてました爆笑

ネットやYouTuberの方々のを参考にねルンルン


からの〜

元通りグッウインク


カットしたバンプラバーもゴム用接着剤で

くっつけました!


純正車高の出来上がり爆笑

ネットとかYouTube等で軽トラをペタペタにしてる人は

フロントタイヤがフェンダーにヒットしてないのかな…

みなさん叩いたり凹ましたりカットしたりして

逃してるみたいですけど…


アオリも同色に塗って取り付けましたキラキラ

アオリがないとゴミ捨てにもいけない〜爆笑アセアセ


またまた思ったことは、カスタムするより

戻す方のが大変だということです滝汗

も〜板バネの組み換えはやらない…

たぶん(笑)




see youルンルン