あっちもご無沙汰〜笑い泣き
あっちってどっち!?(笑) 

先日、長女が無事本検合格しましたルンルン車
車はマツダ デミオ
走行距離も少なく、前のオーナーさんが
たくさんオプションをつけててくれたおかげで
娘も満足な車両ウインク

チラッとピンクのハンドルカバーが見えるけど(笑)

娘の希望で、電光の希望ナンバー爆笑

ホイールキャップ外して

テッチンをブラックに塗装して

メッキの袋ナットキラキラ

エンブレムも剥がして、ワイパーも取っちゃって

ワイパーレスキット装着ルンルン

※傷に見えるけど、雨上がりで拭いたから

拭きムラのあとです爆笑アセアセ


内装は

ピンクだらけピンクハート(笑)

パネルはピンクのカッティングシートを

貼ってあげましたキラキラ

まだまだピンクが増える予定(笑)

前後、ドラレコもつけてあげた!

煽らないでね車アセアセ(笑)


ひとつ思ったことは

『シートヒーター』について

肛門が温められると💩したくなりますね!(笑)


先日の試運転

妻が言うには上手だって照れ

まだ家族で乗ってないのは川さんだけ笑い泣き

飲みの時にいっぱい送迎してもらうぞ生ビール(笑)






see youルンルン