この間は先輩たちと


いつもの『河のじ』で忘年会生ビール日本酒うめ〜ラブ



あと何回かありそ〜爆笑

送迎がかぶらなきゃいいけどガーン






話は変わって

ミニチェーンソーカスタム爆笑

4インチからの〜


6インチに変更爆笑

ちょっとした枝切りでもノコギリは億劫アセアセ

あっち産のミニチェーンソーだけど重宝してますルンルン






そ〜いえば今日はイブイブですねクリスマスツリー

昨日の夜は長女の友達3人が泊まりに来て

クリスマスパーティークリスマスツリーピザ

おっさん、目のやり場に困るわ〜ラブ

いかん✖️2アセアセJKやで(笑)

川さんがこれ着たらキン◯マがハミ出てまうわ爆笑アセアセ


see youルンルン