初張りは雨模様 | 旅とバイクと海山キャンプ

旅とバイクと海山キャンプ

HIACEキャンパーとバイクで温泉の旅
南房総の山荘でまったり

テンマクサーカスTC midをクリスマスに買いました。

15年は使っているであろうコールマンのスクリーンタープ400EXが、そろそろシームテープボロボロ&カビだらけとなり、薪ストキャンプも始めたので冬場に露結が少ないTC素材のテントが気になっていました。


カミさんはベルタイプのテント、僕はバランゲルドームを考えていましたが、どうにも予算オーバー。

(支柱は太く中も思ったより広く感じます)


タマにはお刺身でも

カミさんと2人でも馬刺し150gはチョット多かったかな?

富士桜ポーク美味し

今回は電源付サイトでホットカーペットと灯油ストーブでヌクヌクです。


定番のりんごちゃんマット(何故りんごちゃんなのかは謎?)

こっちもそろそろ買替え時のようです。

次回のファミキャンは4月以降でしょうか、2月に山でシングルでテントのテストを考えています。