ロードスターも冬仕様 | へろへろ~のブログ

へろへろ~のブログ

キャンプ・アウトドアー 外で遊ぶのが大好き~

こんにちは~(^^♪

 

 

 

花金~音譜  気分はルンルンです口笛

 

 

ロードスター君も、冬仕様にしました~

 

 

ここ何年も、幌でしたが久々にハードトップにしました

 

 

自分的には、幌よりハードトップ姿が好きです飛び出すハート

 

今日日のオープンカーは電動でオープンになりますが、このロードスターは手動と言っても一人でハードトップ乗せれませんよ~笑

 

冬、仕様といってもスタッドレスは履きません~ 

冬は殆ど乗りませんから~

 

 

 

昨夜、ランクル君車検に出しました

これはルミさんが乗ってるので、ユーザーでなく しっかり整備して車検してます

年末に来て~また銭が飛ぶ~~~笑い泣きあせる