『私をスキーに連れてって』 | へろへろ~のブログ

へろへろ~のブログ

キャンプ・アウトドアー 外で遊ぶのが大好き~

こんにちは~(^^♪

 

 

 

今日は朝から雨~~~雨 

気温も昨日より 10℃くらい下がりそうですね~もやもや

 

 

先日、友達が旧車で遊びに来ました音譜

 

 

 

 

 

ご存じ、4代目セリカです。

 

このカラーリングを見て 映画『私をスキーに連れてって』のセリカだ~って思う貴方は オジサン・オバサンでしょ~~~(笑)

 

1980年代後半だったと思いますが、 この映画で、「スキー場へは4駆で」…という流れまで作ってしまった4代目セリカですよね~

あるめん、映画の主人公みたいな車だった記憶です

 

SUVという言葉がまだなかった当時、劇中で高橋ひとみと原田貴和子が運転する2台のセリカGT-FOURが雪道を快走するシーンが格好良かったですね~(#^.^#)

 

このセリカ 松本二桁ナンバー 新車当時のままです

『私をスキーに連れてって』のセリカに憧れ似せて作ったようです

同じスタッカー探したりと苦労したようですがね~(笑)

 

 

 

↑ ナットから拝借画像 

 

 

改めて、DVD見たくなりました~デレデレチョキ