初体験~♬ | へろへろ~のブログ

へろへろ~のブログ

キャンプ・アウトドアー 外で遊ぶのが大好き~

こんにちは~ '`ィ(´∀`∩

 

三連休も、アッと間~連休明けは超~怠~~~~ずらな~ゲッソリ

 

昨日も天気はイマイチ~!

雨こそ降りませんでしたが、日が当たらない一日でしたね。

 

 

ここ最近、乗ってないロードスターでドライブ~って思い、車庫からだしましたよ~ブルー音符

 

ルミママのナナプラ君との車高差が。。。。凄い~(笑)

 

 

横にトラックがいるような、感覚ずらよ~(*ノωノ)

 

でも、朝から筋痛症が・・・・

クラッチ踏んでギアチェンジ~チョイと辛い感じです。。。笑い泣き

 

ドライブ中止~~~ (ノω・、`)

 

ルミママのお買い物に、付き合うことになりましたよ~チーン

 

 

まぁ~お抱え運転手~ 良い身分だわ~音譜音譜音譜 

たまには良いよね~チョキ

 

あちらこちらと連れまわされ、昼飯~ 

ショッピングモールのフードコートです。

 

 

自分は地元チェーン店の信州そば~ 

これ、大ざるで500円~! それも蕎麦粉100%です 

 

 

ルミママは長崎チャンポン。 

 

そ~リンガーハットです。

 

 

オラも、ルミママもリンガーハット初体験でしたね~~(笑)

ダブル麺で680円だったかな? 安いですね 

 

 

結局、連休最終日はルミママの買い物に付き合って終わったよ~