二輪life ~CB750FOUR・K1とFUJIのピスト~ -59ページ目

復帰

本日、CB750FOURが復帰しましたチョキ


社長からは「まぁまぁ、こんくらいかなぁ。乗りながら様子を見ていこう。」

ということでしたひらめき電球


エンジン始動はバッチリで吹け上がりも良好ひらめき電球


スカーっと走れましたチョキ



今日は軽めに流しました。

途中、飛ばしてみたり、低速で流してみたり……


低速&低回転がイマイチやなぁ。

ちゃんと走るんやけど、グズる感じであせるあせる


キャブのセッティングを煮詰めていかなくちゃいけないんかな汗


と、考えながら走ってました。



うーん、まずはこのまま色々と走ってみますひらめき電球


1番と4番のプラグキャップ&コードやらを差し替えたりしてみようひらめき電球

(この辺は社長が試してるだろうけどあせるあせる)


とりあえず、乗り始めた頃と考え方は変えずに、『細く長く』付き合っていこうと思いますチョキ



とりあえず、久々にCB750FOUR走らせて最高に気持ち良かった!!!!!!
60'sホンダへの憧れ~CB750FOUR・K1との生活~-200909011808000.jpg

あっひらめき電球なにげにハンドルポジションを上げ気味にしてみましたチョキ

明日

なんとか………



というか、無理矢理に勤務の都合をつけて明日CB750FOURを引き取りにいくことにしました!! 

ヘルメとグローブを忘れず持っていかなくてはひらめき電球


気分は乗りにノッてますにひひ

CB750FOUR!

今日、お世話になっとります山陽レーシングさんに電話して、CB750FOURの状況を確認しましたチョキ

キャブのOHキットは組み終わり、セッティングをOKなレベルまできてるらしいひらめき電球

「とりあえずこれで乗ってみて、街乗りやら長距離を試してみ」ということでしたひらめき電球


試しますとも!!走りますとも!!!!!!


本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

気になる金額は…………………


「まだ計算してないけど三万ちょっとくらいかな」ってことでしたひらめき電球


よかったぁあせるあせるあせる

一応、よその店で買う際にキャブは分解洗浄&OHってことだったんだけど……………………………………………


分解洗浄はちゃんとできてたらしく、内部は綺麗だったからなのか予想より安価でしたチョキ 


旧車買うときにOH済ってのは、どこまでやってるのかをよく確認しなくちゃいけませんね。



何はともあれ、CB750FOURが復活ですチョキ



泣きそうです


電話で聞いただけで泣きそうなので、乗ったら泣きますよ汗



なんか、納車の時くらい嬉しいかもチョキ


仕事の関係で引き取りにいくのが週末になりますが、それまでは辛抱しますにひひ


今回、CB750FOURが入院するにあたり心配してくださった皆様、ありがとうございました!!


乗り味報告は週末にチョキ

ネタがありません。

今日、職場の相方と単車話しに花咲かせつつも………

ネタがありません汗汗

僕だけあせるあせるあせる


彼は単車LifeをEnjoyしてますが……今の僕はNoです汗


週末、どこぞに走りに行くぞーなんてことも言えません。単車は入院してますからねガーン 


週末に見舞いにでもいきたいですが、息子の写真を撮りに写真館にいかなきゃならないしひらめき電球



まぁ、焦らず気長にチョキ




とは言っても、さすがに限界汗


ネタが無いからいっつも同じことばっかり言ってますあせる


「単車乗りてぇ」ばっかり汗



今日は仕事の後に少しスケボーしましたチョキ

やっとオーリーできてきましたひらめき電球 立ちオーリーは楽々だったんだけど、走りながらできたらやっぱり嬉しいにひひ まだ低いし失敗もしますがねひらめき電球


少しはCB750FOUR入院のドンヨリ感が紛れますチョキ



しかし、単車が無いとこうも薄っぺらな男になるとは………………………………………………









幸せです!!

CBサウンド

まだ………………………………………………

復活してません、CB750FOUR・K1汗汗汗


よく考えてみれば、「快調!」といえる走りができていたか疑問汗


最近は単車が手元に無いから、時間を余らせてしまってます汗

だからネットでCBネタを探り回ってますチョキ

んで……

だいたいどなた様のページでも“快調なエンジンが奏でる4本マフラーの排気音は最高”と書いてある。



CBが帰ってきたら、それをしっかり味わいたいと思いますにひひ

60'sホンダへの憧れ~CB750FOUR・K1との生活~-200908020953000.jpg

もぅ、1ヶ月以上入院してますがねガーン


早く乗りたい。


とりあえず、キックでエンジンかけたいですひらめき電球

4気筒だからシングルよりキックは軽いですが、4発が連動して動きだす感じは4気筒ならではチョキ

(昔乗ってたSRももちろん最高でしたがひらめき電球)


とりあえず、CBに乗りたい!!