軽自動車協会から再登録の事前審査に必要なので、
「車体番号の石刷り」を持ってくるように、言われてます。
ところが、どこを探してもフレームに打刻された番号が見つからない。
エンジンルーム周辺、シート下、タイヤハウス周辺、バッテリー付近等々、一通り見たのですが、ありません。
鈴木のお客様センターに、問い合わすも「古過ぎて資料がなく、判らない」と一蹴。
本当は、ちゃんと調べれば判りそうだけど、面倒なんでしょうね。
私も以前はメーカー勤めしていたので、何となく判ります。
(10年以上経過した商品は、だいたいコノ手の回答をするようになってました)
う~ん、、、困った。
で、キャリィブログの先輩、「C C I ガ ー ル 」さんに教えて頂きました。
ありがとうございました。とても心強いです。
キャリィバンにお乗りの方です。キャリィ以外にも沢山の旧車をお持ちのようで、羨ましいです。
車もみんな綺麗です。(私のは、みんなボロ車なので、、、、)
でも本当、ネット時代で良かったです。
フレーム番号の打刻位置は、オイルタンク横でした。(赤印場所)

ホコリ、汚れ、錆の堆積で見え難くなっていました。
もちろん、何度も見て、確認した場所のハズですが、、、、、恥ずかしいですなぁ
早速、無事石刷り取りました。

これで、事前審査の書類を提出できます。
来週くらいに、一度検査協会へ行けるといいのですが、、、、、