兵庫県浜坂温泉にある、別館カワナツさんに行ってきました。

お昼はお約束の舞鶴のドライブインダルマで!

天ぷらうどんとハンバーガーの豪華ランチ🍔🍜

カワナツさんは浜坂駅から徒歩15分程度のところにあり、海まで2〜3分のロケーションです。
外見はなかなかいい味出してますね。

玄関はこちらになります。

フロントです。
この日は自分1人だけでした。

ロビーはちょっとごちゃごちゃしてますね。

こちらは一階の廊下です。

お部屋は二階になります。

お部屋は最初から布団が敷かれています。
賛否両論ありますが、すぐにゴロゴロできるので自分は賛成派です!

お部屋には洗面所がついています。
トイレは共同ですが、とてもきれいでウオシュレット完備です。

廊下には共同冷蔵庫が二台あります。

このお宿には猫がいます。
猫大好き人間なので、ミー太郎くんと仲良くさせていただきました🐱

睨んでる😆

結構大きい猫ちゃんです。

夕飯前にお風呂に入ります。

懐かしのケロリンです。

せっかくなので海に行きました。
山陰の海はなんだか物悲しかったです、

お待ちかねの夕飯です。
めっちゃ豪華でした!
頑張ってご飯のおひつを空にしたら満腹で大変なことになりました💧

カニミソ大好き!

食後は読書!

朝食も豪華です。
またしてもおひつを空にしてしまいました。

お世話になりました(^^)
お一人様で泊まって、二食付き税込8730円とお安いです。また来ますね!