先週の話ですが、Facebookのバイク仲間で「トリプル食べ放題プラス飲み放題」という、夢のようなお店に行ってきました!

そのお店とは中目黒のDROPさん♪
朝昼抜いて気合万全で臨みます(笑)

ビールで乾杯!
飲み放題ですからグイグイいきます。

まずはサラダ。まあ普通ですな。

続いてピザ。これ食べ放題です!
まさにわんこピザ(笑)

さあ本命の生牡蠣〜
見てください、このボリュームを!
う・ま・い〜

ステーキも食べ放題(*_*)
どんどんおかわり追加〜

しかし大量の生牡蠣を食べきれず…
無理言って残りを焼いてもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

最後は大型二輪に合格した仲間のサプライズお祝いで締めました!

あー食いすぎたわー
これで驚きの税込4,300円なり!