人生で初めて買ったCDは、筋肉少女帯の「SISTER STRAWBERRY」でした♪
高校生には衝撃的で…(笑)


…ということで、高円寺にある筋少ファンの女性店主がやっているお店に、筋少ファン4人で行ってきました〜
店名は筋少の曲名からです。


駅近ですが、一見さんは入りづらいこと間違いなし(^_^;)


もちろんBGMは筋少オンリー。
店主さんは前日は筋少のライブに行ってきたそうです♪
家から持ってきたCDと記念撮影\(^o^)/


メジャーデビューアルバム
エディは絶対にカタギではないぞ。これでピアニストなんて誰も信じないわ(笑)
でもおばあちゃんたちは嬉しそう♪
シャララシャカシャカ〜〽


セカンドアルバム
キノコパワー!!🍄


サードアルバム
店名でもある「星の夜のボート」はこのアルバムに収録されてます。


筋少といえばやっぱりナゴム!
ナゴムといえば筋少!
ドロドロした曲調にオーケンの奇声怪声がベストマッチ!エディのピアノがまたいいんですわ。
高木ブー!!


ナゴム時代は10代だったオーケンやエディも、もう50歳を超えちゃいました。
おじいちゃんになってもぜひ筋少を続けていただきたい!ガンバレ〜\(^o^)/