皆さんバイクネタは続いてますか?(笑 | Harley-Davidson FLSS Softailslim s ~ バイク好きでモノ好きのブログ
さて(笑
まーた間が空いてしまったので、ページ訪問者の方も検索から飛んで来た方が殆どでしょう(笑
 
日記的に記事を書いておきます(笑
 

夏はしっかり走りましたー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
 
暑かったけど、ハーレーに乗ると気持ちいーんです(笑
 

ウッディとバズを連れて旅行にも行きました(笑
ファイナルなんてやめてくれー(T-T)
スターウォーズも完結だし、今年はそんな年?なのかなぁ…。
 
 

そーう!大好きなシナボンが福岡に復活しました!(笑
日本から撤退して、成田空港に何故か1店舗だけ復活してたんですが、メニューは少し減りましたが復活です!うれしー!(T_T)
 

あ、箸休めにマリリンモンロー w
生きてりゃ婆ちゃん世代…死んで名を残す…うん。
 

仕事仲間と夏忘れツーリング(笑
この時期の阿蘇は最高ですね!
山は夕方寒いけど(笑
 

久々に会った仲間とガソリンスタンドミーティングの際にパシャしてもらいました(笑
なかなかのお気に入りです(笑
 

最近は愛犬
 
こぢろう
 
に夢中です(笑
 
 
 
 
#ハーレーダビッドソン #ハーレー #harleydavidson 
#ソフテイルスリムs #ソフテイルスリム #harley #flss #softail  #softailslims #ソロツーリング #ソロツー #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #softailgram  #アメリカンバイク