GWツーリング | 妻一人、子供二人の生活と趣味

妻一人、子供二人の生活と趣味

バイクの整備記録や日常を綴っております

4泊5日から1泊2日に大幅変更になったGWツーリングですが

無事帰還する事ができました

 

日曜日快晴の中出発

秩父を抜け山梨に突入

いい天気です

富士山も見えましたよ

途中8888kmのキリ番を見逃しチーンガーン

茅野辺りで左折南下します

途中伊那方面に下りようとしたところで

時短の為飯田辺りから高速に乗って無事一宮に到着

走行距離は

 

夜の町へと繰り出しました

翌日は段々天気が崩れる予報だったのでとっとと出発

天気ももちそうだったので岐阜の道の駅をまわる事に

一時期有名だった道の駅平成

その後木曽辺りまでやってきました

昨日とは違い雲が多めで少し肌寒かったです

綺麗な花も咲いていました

塩尻辺りまで下道で来ましたがまだ時間が早かったので

そのままビーナスラインへ駆け上がります

ビーナスラインはまだ寒かったです

 

その後埼玉に入る頃には渋滞が

GWなので仕方ないんでしょうな

最終的な走行距離は

890.5-415.4=475.1km

を結局下道で帰ってきたので疲れました

 

今回のツーリングはツーリングというよりは

名古屋まで飲み会に行ってきた感じです真顔